皆様夏休みいかがお過ごしですか?
もうすぐ3週間がたとうとしていますが、いまだにリズムを掴めずにいます(^_^;)

とはいえ、海、花火、旅行と…今年は割とアクティブな夏を過ごしています。
お陰で我が家の子供たちも例年になく真っ黒です(笑)
そして来週からは、子供たちが毎年楽しみにしている主人の実家へ帰省します。
またまた素敵な夏の思い出が出来そうです。


気に入ったものに出会えたので、久々にお買い物のお話。



何ヵ月か振りにIKEA に行って、色も形も値段も◎の洋服ラックを見つけました♪

箱もそんなに大きくなかったので、持ち帰りも楽々。
組み立ても簡単で楽々。
しっかりしていて大満足です
もうひとつ欲しいな~
お店で見つけて一目惚れで購入した棚(衝動買い!?)



写真では普通の枡box に見えますが(^_^;)
上と下の棚に段差がある可愛いデザインです!
これにあんなのや、こんな作品を並べたら…(〃∇〃)…妄想は膨らみます♪
頑張って作らなきゃ(>_<)
プロフィール

遂にスマホデビューです(嬉)
色いろ迷いましたが、やっぱり私らしくchocomintにしました。
奥の深いスマートフォン。
長く楽しく使いたいです^^


最近惹かれるgoldのネックレス。
素敵なのに出会いました。

100922_2159~01

お友達Iちゃんのお姉さまPUKU○さんの作品なんです。
丁寧なレジンも大好きです。

寄るとこんな感じ。
100922_2200~01
素敵でしょ?
ずっと焦がれていたウサギちゃん。
わが家にやってきました♪
ん~可愛い。

黒と迷ったけど、シンプルに白で。
窓の無いうちのキッチンにはやっぱりこっちで正解○

100921_1236~01


この細い注ぎ口で、美味しい珈琲が淹れられます。
今度はケメックスが欲しい~~。

物欲って連鎖するものですよね(^^;)

【続きを読む】

| main | next »

