
久しぶりに思い立って、雑貨屋さんへ。
一軒目はporonさんが、リニューアルして生まれ変わった「anges」さんへ。

いや~迷いました
散々ウロウロしてから、結局お店に電話して教えてもらいました


無事にたどり着いて良かった~
あった~!

店内はお店と言うより、ギャラリー
今はアンティークの物が多かったです。
これからは雑貨やお洋服など、オーナーさんの目で厳選されたものがたくさん並ぶそうですよ。
オーナーさんもとても気さくにお話ししてくださり、次に行くのが楽しみです。

探していたものは残念ながらありませんでしたが、素敵なものをgetできました


お次は春日の「cocon」さん。
こんにちは

今まで一度もopenしている時に通ったことがなので、開いてないかもな~と思いながら行ってみたけど、今日は正解◎

店内にはアクセサリーや雑貨、お洋服も。
可愛いものがいっぱいでした。
素敵な空間

かのちゃんも机に座って絵をかきかき。
オーナーさんがお話ししていてくれたので、ゆっくり見させていただきました。

ここにも

ブリキで作られた、英文字や数字。
こうして並べるとまたまた可愛い~♪

あ~また雑貨熱が再燃してきた

【続きを読む】

cloverさんへ納品に行ってきました。
着くなり玄関にはたくさんの靴

お菓子の納品で、今年すでに何度か訪れているmisaさんには聞いていたけど、今日も大盛況のようです。
いつも忙しくしているオーナーさんとは、結局ちゃんと挨拶もすることなくバタバタとしてしまいましたが、無事納品(ほんの少~しですが。。。)することができてほっとしました


昨年cloverさんの2周年イベントで御一緒させていただいた作家さんにも会えて、お話しできました。

お客さんがひいた時に唯一撮れた一枚。


このカギの形をしたステンドグラスはその「かりんしょこらしろっぷ」さんの作品です。
可愛い♪
これが自分で作れるなんて、本当すごいな~。
工程を聞けば、とっても手間のかかる作業
私にはとても

揺れが絶妙なのです!




他にもパンやウサギなどなど、かりんしょこらしろっぷさんならではの作品が展示されています。
窓辺に下げてもとっても素敵なのです!
気になった方は、是非一度見に行かれてくださいね~


一緒に行ったmisaさんのお菓子も(気になる方はこちら→)、自分の作品も全く撮れてません
今日はここまで~。


そうそうタイトルの「暖かい」とは、写真にあるろうそく。(cloverさんに入ったばかりの商品だそうです)
これ実は電池式なのです!
写真では分からないけど、ロウソクの揺れを表現して微妙にチカチカするのが、本物みたいで素敵でした~♪
手軽にろうそくの温かさを感じれる一品。
我が家にも一つ欲しいな~。


cloverさん。
来週は買い付けのためお休みされるそうです。
どんな素敵なものが入ってくるのかな。。。楽しみです。
cloverさんのお休みはコチラ→でチェックできますよ~

【続きを読む】

委託させていただいているshop「Clover」さんが、ついに!blogを始められました

まだ始められたばかりで、試行錯誤の中ですが。。。快くOK!をいただいたので、早速リンクさせていただきました。

お友達からも「どんな感じのお店なの?」と聞いてもらうことがあったので、覘いていただければ雰囲気が伝わるかな~と思います
玄関からしてとっても素敵なのですよ

これからお店のお知らせ、教室の様子や、委託作家さんが納品された作品などなど。。。upされていくそうです。

年内の営業はもう終わってしまいましたが、また来年福袋なども用意されるそうですよ~



お気に入りを見つけて、是非お立ち寄りください

                                                   お家の中の可愛いお店

【続きを読む】

| main |

