イベント終了までこの記事がtopにきています。
新しい記事は下にup されますので、チェックしてくださいね!

今月末からイベントもりもりですよ~(*^^*)


2012.11.27(tue)
mama's market
9:00-16:00
in AEONモール福岡(旧ルクル)

↑終了しました↑
↑ありがとうございました↑

2012.11.30(fri )
アンティークと雑貨のお店Clover7th anniversary
11:30-15:00
in 大野城hit住宅展示場イベントホール


※詳しくはリンクのclover をクリック!
↑終了しました↑
↑ありがとうございました↑



2012.12.7(fri )
Basket +
10:00-14:00
in ぎゃらりぃ楽(地酒とワインの蔵くどう内)

※詳しくはリンクのbasket +をクリック!




↑終了しました↑
↑ありがとうございました↑


2012.12.11(tue)
polka dot market!
9:00-17:00
in AEONモール福岡(旧ルクル)


↑終了しました↑
↑ありがとうございました↑

大小様々な会場ですので、どこも違う雰囲気を味わえます。
ハンドメイド、雑貨好きの方、みなさんのお越しをお待ちしております♪
なんだかんだと忙しくて更新できすにいたら、広告がtopじゃあないですか(>_<)
未だに夏休み気分... というわけではないのですよ!!
ちゃんと手作り始めております(^_^;)
お知らせしたいこともたくさんなのにぃ。
心を入れ換えて頑張ります。


まずはイベントのお知らせから♪
7月にも参加させていただいたイベント

「polka dot market inAEONMALL 筑紫野」
9月13日(tue)
10:00~17:00

当日は楽しい記念イベントの企画もあるようですよ♪

もうひとつは…
「Basket +vol.2」
9月16日(fri)
10:00~15:00
in ぎゃらりぃ楽

いつもの仲間と、いつもの場所で、素敵な空間を作ってお待ちしております。

写真がまだなので載せられないのですが…
新しい物も、こつこつ作ってます。
詳しくはリンクのBasket +をクリックしてくださいね♪



委託でお世話になっているCloverさんがイベントに出られますよ^^


~以下cloverさんblogより~


<ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアー>

        
             福岡国際センター

             7/31(土),8/1日(日) 10:00~17:00

             入場料:大人500円(税込)*中学生以下無料
             (cloverでご優待券ご用意しております)

             cloverは14番ブースです。
             ご来店お待ちしております。


             おいしそ
 


今日は明日明後日のナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアーの
      ディスプレイに行ってきました。
      皆さん気合の入ったディスプレイに私もテンション上がります。

            ご来場お待ちしております。


     Clover


***************************************


とても大きなイベントなので、私の作品達もドキドキです。
気に入っていただけますように。。。


イベントのお知らせです。


nsv5.gif

参加作家


Natural Leaf / Rio*Rio / HINATA / akoko / Ribina / I'm on my way / pontter / たちばな菓子工房 / w&g clover

大人服、子供服、布小物、編小物、革小物、アクセサリー、木工、フラワーアレンジ、焼き菓子 etc...

いろんなジャンルの楽しめるイベントです^^
みなさんお誘い合わせのうえお越しくださいね。
お待ちしております。







イベントまであと8日。。。いつもながらぎりぎりで頑張ってます(^^;)

イニシャルテープが決めてです!

ストラップや、チャームなど。。。
革やレースを合わせています。
バックに付けるだけで、雰囲気が変わりますよ。






可愛い形のレシピを見つけたので、久々に帽子を作りました。

で~ん

柔らかいハーフリネンでベレー帽です。
芯を貼っていないので、夏でも涼しく被っていただけるんですよ。

被るとこんな感じ。
このくらいの深さがとっても被りやすいですよね♪
100616_0921~0001


pattern by WHISTLE
梅雨が来ます

実家のお庭に咲き乱れる赤、白、紫色のアジサイ。
今年もこの季節がやってきましたね。
来週あたりから本格的に梅雨入りだそうです。
お洗濯の心配をするのは、主婦ならではの悩みですね(^^;)



そんな気分も吹き飛ばすような楽しいこと♪
委託でお世話になっているcloverさんが参加されるイベントが週末開催されますよ。


ibennto 2

詳しいことはコチラ→★

たくさんの手作り作家さんや雑貨屋さんが参加される、いつも人気のイベントです。
見ているだけでも楽

【続きを読む】

| main | next »

