今年から、はと麦茶を飲み出した我が家ですが、ヤカンが無く⤵︎
月兎印のポットで毎日二回沸かす始末💧
とっても面倒なので探していたのですが、やっと巡り会いました♡



の、この色♡



月兎さん今まで、ありがとー。
野田さんこれから、よろしくね!
人の名前だと変な感じ 笑


気付けば緑ばかりです💦

mina のマスキングテープget!
可愛い♪いっぱい貼りたくなる♪

来週のイベントの打ち合わせ&宣伝を兼ねて集合!
しっかり宣伝してきましたよ~♪


美味しいランチをいただいて、NaturalLeafさんも委託しているお店「hirondelle」さんに行ってきました。

100617_1442~0001


近いけどなかなか行く機会がなかったお店でした。
入口可愛い♪
店内もそんな雰囲気のままの、素敵な雑貨&ハンドメイドのものがたくさんでした。


noelさんお勧めのものをkanoちゃんのお土産に。
とっても可愛いアルファベットの wall stickerです。
べたっとしちゃうシールと違って、とっても良い感じです。

トイレって分かっちゃいました?(^^;)

毎日必ず見るところに、ぺた~っと貼りました(^m^)


さてさてイベントへのカウントダウンが始まってますよ~(汗)

nsv5.gif

参加作家


Natural Leaf / Rio*Rio / HINATA / akoko / Ribina / I'm on my way / pontter / たちばな菓子工房 / w&g clover

大人服、子供服、布小物、編小物、革小物、アクセサリー、木工、フラワーアレンジ、焼き菓子 etc...

いろんなジャンルの楽しめるイベントです^^
みなさんお誘い合わせのうえお越しくださいね。
お待ちしております。


午前中にcloverさんへ。
無事に納品してきました
本当に久しぶりの店内には、素敵な什器も増えていて新鮮でした
デジカメの無い生活になってから、写真は携帯に頼り切ってましたが、それすら忘れてしまったので写真は無し。
是非お店に足を運んでみてくださいね~

いつものように、長~いことお喋りさせてもらっている間に発見
Lマトサン頭禿げてるみたい。。。

t.smallさんの木工です。
ちょうど欲しかったくらいのサイズだ~どうしよう。。。としばし眺めて一旦は棚に戻したものの、帰り際にやっぱり惹かれてしまいました~。

帰って早速飾ってみると、大きさもサイズもん~ピッタシ
以前フリマで買った「マトサン」達を飾る棚を捜していたんです。
なかなかコレというものに出会わなかったのと、久々に木工したいな~という気持ち(実際はなかなか時間がなくて)の間で揺れ動いていたので、長いこと4つ並べられることなく、しまわれたままおかれていたのです。

マトサン達も喜んでくれているはず
買って良かった♪
スッキリしました




【続きを読む】

あいにくの雨だった日曜日は、「筥崎宮のみの市」の日でした。
探しているものには出会えなかったけど、ウハウハなものがい~っぱい。
アレコレ悩んではみたものの、例によって決められず
ぽつぽつと降りだした雨になみだをのんで帰りました。
いつかこれだ!というものにであえる日まで、粘って探すぞ



一緒に行ったmisaさん親子と、そのまま1st anniversary開催中の「tronc」さんへ。

おめでとうございます!


1周年を記念したコラボ商品をゲット!!

hacu×tronc

1周年なので「01」の刺繍が入っています。
最近活躍してくれている靴にぴったり、チラッと見える赤い刺繍がカワイイのです


なぜだかとっても夢中で積み木で遊ぶ子供達。
お陰でゆっくりみれました

商品の陰にかくれていたコレ。
キャンドルが欲しいな~

とっても素敵な硝子でできた、キャンドルスタンド(?)

お値段もとってもお手頃
もちろんお持ち帰りです


【続きを読む】

| main | next »

