


今年も1年が終わりますね。
本当早いです。

今頃は実家へ帰省していると思うので、前もってblogを投稿しています。

今年も慌ただしく過ぎた1年間。
思い返すととっても充実した実りある1年でした。

kanaくんの誕生で4人家族になった我が家。
あんなことができた!こんなことができた!と
みんなで一喜一憂しました。
一人より二人、二人より三人、三人より四人増えるだけの笑顔が増えたと実感できる年でした。

kanoちゃんの保育園入園。
泣いてばかりだったkanoちゃんも、今ではそんなこと忘れちゃうほどみんなと仲良しになって、
楽しく通ってくれています。
お友達のママには「今年からなの?」とびっくりされるほど(^^;)
12月の音楽発表会では、成長した姿に感動したものです
これからも色んな事を吸収して成長してくれるのが楽しみです♪

私はと言えばたくさんの出会いがあった1年でした。
作品作りを通して出会えたIちゃん。
Aさん、Eちゃん。。。

いつも支えられています。
ありがとう

Nさん、Yさん。。。との出会いも。
来年は新たな展開ができそうで、私自身とても楽しみです


好きで始めた手作りの活動が辛くなった時もありました。
でも周りのみんなに助けられて、ここまで続けることができました。
この1年は続けてきて良かったなと心から思えた1年でした。

周りの人に感謝しつつ来年も私らしく頑張っていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさん良いお年をお迎えください。
また来年!!

小さな端切れになっても捨てられない、libertyや革。
何か小物に使えないかと色々と考えていました。
そして出来上がったのがコレ。

ちょこっとなのに存在感たっぷり♪

libertyを真ん中にあしらった革のキーホルダーです。
なかなか可愛い♪
これならいろんな組み合わせで、楽しめそうです(^^)

第一弾のこちらはtroncさんの福袋に入れちゃいました。
小窓にチラッと見えているので、気になる方は是非!!

他の組み合わせも色々と作っていきたいと思います
091211_2248~0001

来年一月にCloverさんを含む雑貨屋さんで行われるイベントのご紹介です。


丘の上の雑貨SHOP巡り
Stamp Rally
ざっかhills


clover/POM/cocochi/muget/はりがね

五店舗で行われるスタンプラリーのイベントです。


私にとって雑貨屋さんは癒しの場所。
雑貨に囲まれたあの独特の空間にるだけで本当にリフレッシュ出来ますよね♪

色々な特典も用意されてるみたいですよ(^^)
この機会に雑貨屋さん巡りしてみませんか?

詳しくはこちら→Clover blog☆







【続きを読む】


そんなこんなで慌ただしいクリスマスを過ごしたのですが(汗)
次の日無事に仕事納めしてきましたよ。



troncさんで来年の初売りに出される福袋を作らせていただきました。

小窓でチラ見せ

写真を撮り忘れたのですが、w&g cloverからは全部で4点。
中身はお楽しみなので、後日upしますね(^^)

ありがとうの気持ちをたっぷり込めて、とってもお得なセットになってます。
ラッピングはこんな感じ。
内容は分かるようにしていますが、
福袋のドキドキ感も楽しんでもらえるように、
小さな窓でチラッと見えるようにしてみました。


他の作家さんからも続々と届いているようでしたよ
もちろん雑貨の詰まったtroncさんの福袋もでるようですし~(^m^)
気になる方は是非troncさんの初売りへ~♪
詳しくはこちら→tronc hp ☆

みなさんメリクリ!
今年のクリスマスも終わっちゃいましたね~。
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
街はあっという間にお正月バージョン。早っ


我が家にもやってきたサンタさん。
kanoちゃん大興奮でハイテンションな朝を迎えましたよ(^^)
プレゼントもとっても気に入ってくれて、ホッとしたパパママサンタなのでした。


ジュエルペットlove


そしてお誕生日に引き続き、キャラケーキの完成です!
と言っても今回は何かと忙しくしていたので、
キャラチョコのみ(^_^;)土台は手抜きで(汗)市販のものです。

今はまっているサンリオのキャラ「ジュエルペット」
その中でもkanoちゃんが一番好きなダイアナを作ってみました。
悪キャラなんですけど(汗)
愛すべき存在なのです。
kanoちゃんはやっぱり「なにこれ~
と◎の反応を見せてくれました(笑)


しかしその日の夜から。。。



【続きを読む】

| main | next »

