上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだお互いが付き合っていた頃からのお友達夫婦に誘ってもらって、
久しぶりにおでかけ。

独身の頃は4人で飲みに行ったり旅行に行ったりしていました。
懐かしいな~

今ではお互いに子供が生まれ4人家族になって、とても賑やかになりました。
これからもこうして付きあって行けたら良いな。

子供たちを遊ばせていると、そこに。。。私の地元の親友家族が
え~びっくりすごい偶然
しかもお互い初めて来た場所で
この日のこの時間にここに来てるってすごくない?

前にも記事にしていたけれど、うちの子二人と全く同じ誕生日のお友達夫婦。
きっと何かあるんだろうな~と思わずにはいられない。。。
大げさかな?


kanoちゃんとお友達親子

スポンサーサイト
いよいよ今日からtroncさんのイベントが始まります。
あいにくのお天気ですが、春のお出かけが楽しくなる雑貨やお洋服を探しにいらしてくださいね~


w&gcloverからも少しですが、納品させていただきました。

誰かのお気に入りになりますように。。。

好評をいただいたスタイセットとLibertyキーホルダー。
コースターとキーケースなどです。



今回新しい形も作ってみました。
携帯ポーチです。

春と言えば花柄、花柄と言えばLibertyでしょ?ということで(笑)
こちら~

たわわに実りました

お色は4色。
Libertyのところもキルトしているので、
見た目もふわっとして可愛らしい形になりました。


今回一番のポイントは、お揃いのストラップがセットになっているところ。
お揃いってなんか嬉しくなるでしょ?

おソロ

つけるとこんな感じ
ん~良い感じ

写真は携帯じゃなく、デジカメです。
コンパクトなものならデジカメだってOK!
今やデジカメだっていつも持ち歩くものですもんね。
春のお出かけにいかがでしょ?


お家にいる時は何かしら手しごとをしている毎日。
作業台ではいつもミシンをかけられるようにしています。
昨日もカタカタと縫っていたんですが、突然うんともすんとも言わなくなりました。


私が中学生の頃から使い続けているミシン。
当時は、古くて重くて直線縫いしかできないこのミシンが嫌いだったのですが、
今はこの重さゆえの安定感と、古ものの良さを知りとってもお気に入りだったのに。
私が使い始めた時にはすでに古いものだったので、きっと私の年ほどのミシン。
残念ですが、とうとう寿命なのでしょうね。。。

とはいえ、まだまだ縫わなければいけないものはたくさん。
立ち止まってはいられません。
どうにかしなくては!!

rough_sewing04.gif


image3139.jpg


いつもお世話になっているtroncさんが、3周年記念のイベントをされます。

おめでとうございます!
私も委託させていただくようになって、もうすぐ2年が経とうとしています。
初めは素敵なお店に置いていただけるだけで、とっても嬉しかったのを覚えています。
これからもたくさんの作品達がお客様に可愛がっていただけますように。。。
どうぞよろしくお願いします。


只今参加させていただく作品をせっせと製作中です。
いつものようにぎりぎりですが(汗)
新しいデザインのものや、好評いただいたものなど、持って行きますので是非お越しくださいませ~



期間中はお店にて「purse pochette」のオーダーをお受けします。
詳しくは店頭で!
茶×camel



イベントの詳細はこちらをご覧くださいね→ ★tronc HP

*写真はtroncさんのHPよりお借りしました。
待っていましたcrocs.
携帯でポチッたお品が届きました!

私のはcrocsマリンデイのゴールドです。
足もとも華やかに

素足に履くことを考えてワンサイズ小さめにしましたが、
カパカパせずとっても良い感じ。

送料無料で通常の半額以下だからものすごいお得なお買いものでした。
パンプスは苦手だけど、パンプス風のこれなら痛くなくて疲れにくくて
とっても◎。
今年の夏は出番多しです(^m^)


kouさん用にこちら。
crocsケイマンのカーキです。
カーキってこんな色?

カーキと言えば迷彩柄に使われているグリーンを想像してしまう私。
全然違う色じゃん。。。
でもkouさんは「カーキってベージュみたいな色でしょ?」と。
届いた色はやっぱりベージュ。
色って難しい。
でも夏にはこんな色が良いね。

こちらは通常の3分の1位のお値段。
私のと同梱だから送料も無料♪

結果1足分で2足お買い物ができました。
お家にいながらお得なお買いものができるなんて、暮らしはどんどん便利になってゆきますね~。



これを履いてるんるん公園に出かけました。。。

【続きを読む】

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。