金、土曜日ともあいにくの雨
そんなの中の開催となったイベントでしたが、たくさんのお客様に足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
お足もとの悪い中、お越しいただき本当にありがとうございました。

kanaくんも元気になったので、二日目私も参加してきました♪
当日の様子を少し。。。

布小物色々

Ribinaさんのヘアーゴムや、I'm on my wayさんの裂き布小物。。。

お洋服色々

youさんのお洋服やakokoさんの子供服。。。


バックもたくさん

Natural Leafさんのバック。。。

古もの色々

Orenge Peelさんのふるものや、HINATAさんのビーズランプ。。。

きらきらきれい

いつも人気のたちばな菓子工房さんのお菓子もあったのですが、取り忘れていました(汗)
でもしっかりgetして、美味しく頂きました。
こちらも写真を取ってないのですが、私がたべたのはトマトとバジルのケーキとチーズスコーン。
どちらも美味しくて癒されました~。
もちろん完売です!

素敵な物が盛りだくさんのイベントになりました。
お客様や、作家さんたちとのおしゃべりもたくさんできて楽しい一日でした。
参加作家の皆様お疲れさまでした!


今回も素敵な場所を借していただいた「地酒とワインの蔵 くどう」様ありがとうございました。
味のある空間とNaturalなものたちがしっくりきて、素敵なお店になりました。
私も大好きな場所です。



次回の Naturaly Style もこちらをお借りしての開催が決まっています。

お知らせ

次回のフライヤーを作らせていただきました。
詳細が決まりましたらまたこちらでお知らせさせていただきますね。
今からしっかり宣伝していきますよ~^^

Pontterさんのリースと一緒に。。。


さて今から次のイベントが楽しみです☆



いよいよ始まりました!

この時間にblogをupしている私はと言いますと。。。
kanaくんの病気のため今日はお休みとなりました

楽しみにしていただけに残念です。
が、作品だけはきちんと納品してまいりましたので、どうぞよろしくお願いします。


nsv5.gif



お天気はあいにくですが、気温も暑すぎず程良い風もあって気持ちいいです♪
3時までopenしています。
明日もありますので、是非遊びにいらしてくださいね。



先週からkanaくんまさかの体調不良
中耳炎が終わって良かったと思ったら、コレです
最近の風邪は高熱が続くみたいで、kanaくん5日目で40℃くらいまで上がっちゃって
体中がぽっぽして、手は震えてるし
あ~怖い気が気じゃありません

ミシンに向かうのもなかなか…イベントはそこまできてるのに、どうしましょ
今更どうしようもないので…眠ってる間に少しでも作れればいいなぁ。

それより当日までに良くなってくれれば、いいんだけど

イベントまであと3日…どうする私
来週のイベントの打ち合わせ&宣伝を兼ねて集合!
しっかり宣伝してきましたよ~♪


美味しいランチをいただいて、NaturalLeafさんも委託しているお店「hirondelle」さんに行ってきました。

100617_1442~0001


近いけどなかなか行く機会がなかったお店でした。
入口可愛い♪
店内もそんな雰囲気のままの、素敵な雑貨&ハンドメイドのものがたくさんでした。


noelさんお勧めのものをkanoちゃんのお土産に。
とっても可愛いアルファベットの wall stickerです。
べたっとしちゃうシールと違って、とっても良い感じです。

トイレって分かっちゃいました?(^^;)

毎日必ず見るところに、ぺた~っと貼りました(^m^)


さてさてイベントへのカウントダウンが始まってますよ~(汗)

nsv5.gif

参加作家


Natural Leaf / Rio*Rio / HINATA / akoko / Ribina / I'm on my way / pontter / たちばな菓子工房 / w&g clover

大人服、子供服、布小物、編小物、革小物、アクセサリー、木工、フラワーアレンジ、焼き菓子 etc...

いろんなジャンルの楽しめるイベントです^^
みなさんお誘い合わせのうえお越しくださいね。
お待ちしております。

イベントのお知らせです。


nsv5.gif

参加作家


Natural Leaf / Rio*Rio / HINATA / akoko / Ribina / I'm on my way / pontter / たちばな菓子工房 / w&g clover

大人服、子供服、布小物、編小物、革小物、アクセサリー、木工、フラワーアレンジ、焼き菓子 etc...

いろんなジャンルの楽しめるイベントです^^
みなさんお誘い合わせのうえお越しくださいね。
お待ちしております。







イベントまであと8日。。。いつもながらぎりぎりで頑張ってます(^^;)

イニシャルテープが決めてです!

ストラップや、チャームなど。。。
革やレースを合わせています。
バックに付けるだけで、雰囲気が変わりますよ。






可愛い形のレシピを見つけたので、久々に帽子を作りました。

で~ん

柔らかいハーフリネンでベレー帽です。
芯を貼っていないので、夏でも涼しく被っていただけるんですよ。

被るとこんな感じ。
このくらいの深さがとっても被りやすいですよね♪
100616_0921~0001


pattern by WHISTLE

| main | next »

