

委託でお世話になっているCloverさんがイベントに出られますよ^^


~以下cloverさんblogより~


<ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアー>

        
             福岡国際センター

             7/31(土),8/1日(日) 10:00~17:00

             入場料:大人500円(税込)*中学生以下無料
             (cloverでご優待券ご用意しております)

             cloverは14番ブースです。
             ご来店お待ちしております。


             おいしそ
 


今日は明日明後日のナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアーの
      ディスプレイに行ってきました。
      皆さん気合の入ったディスプレイに私もテンション上がります。

            ご来場お待ちしております。


     Clover


***************************************


とても大きなイベントなので、私の作品達もドキドキです。
気に入っていただけますように。。。



ずら~っとね

小さいサイズのバック。たくさん(笑)
miniだけど後ろにポッケもあるし、中にはファスナー付きのポッケが仕切りになってきれいに収納できるようになっています(^^)

今はやりの(?)bag in bagに丁度良いかも。
お財布、携帯、デジカメ、ハンカチ。。。必要な物がバッチリ納まります!
身軽でお出かけしたい時にはこれだけ持って行けば良いでしょ?




桃は好きでも桃味は苦手
食べれないわけではないけど、あんまりね
飴とかアイス、ゼリーとかジュース(ネクターはOK
何でだろ?嘘っぽい桃風味が許せない。
kanoちゃんはあまり食べなかったんだけど、kanaくんが好きで、最近よく冷蔵庫にあるゼリー。
あ~私ゼリーも好きだったなぁと再確認。
私が小学生の頃、丸い大きなドーナツの形をした型でお母さんが作ってくれる苺ゼリーが大好きでした。
懐かしいまた食べたいなぁ。。。

【続きを読む】



前から作ってみたかった革のショルダーバック。
厚みや質感共に良さそうな革に出会えて形になりました


simple is best でしょ?

余計な物は何もつけずに、ごくごくシンプル。。。

ワンポイント♪

内側にはお楽しみをね(^m^)
紐は結んでいるだけなので、調節もokです。


どのくらいの大きさか分かりづらいので、こんなものたちを入れてみます。

入れてもすっきり

お財布、携帯、デジカメ、ハンドタオル。

なかなかすっきりです。
まだ入りそうですよ♪

まだ入るよ


イメージ通りに仕上がって、大満足
またこんな革に出会えたら作りたいな~。

【続きを読む】

一気に夏といった感じの3連休。
皆さんいかがお過ごしでしたか?

我が家は夏祭りにカラオケ、ぷちプールに花火。。。
どこかへお出かけ♪ってわけじゃなかったのですが、kanoちゃん的にはなかなか楽しめた週末でしたよ♪


半被と甚兵衛に着替えて夏祭りへ。
kanoちゃんはお神輿を担いだんです!
かっこ良かったですよ~。

終わった後は持って行った浴衣に着替えて夜店を楽しんだり、ステージで歌ったり。
園生活最後の夏祭りも楽しめたようです。^^



次の日はからっと晴天。
汗だくになって膨らました(疲)お家プールに、kanoちゃん大興奮。
まだまだ怖がりのkanaくんは足をつけただけでも涙で、一人ぼっちでしたがとっても楽しそうでした。

kanaくんはまた来年だね。。。

kanoちゃんのセクシーショットは見せませんよ~



久々登場のkanaくん。

よっ!男前

お姉ちゃんのサングラスをつけてご満悦の図。

夜は花火。
去年まで怖がって離れて見ることしかできなかったkanoちゃんも、もう5歳。
今年は自分で花火を持って火をつけることができました!!!
すごい進歩。
あとは大きな音が苦手なkanoちゃん。
打ち上げ花火を克服するのは何歳かな?

【続きを読む】

つい先日携帯の話をしてたんですが。。。昨日買ってきました^^。
色々考えるとやっぱり携帯のキャリアを変えることはできずにauのまま。。。


今更ですが、iidaのPLYです。
marimekkoはまだ欲しいけど、前から欲しかった携帯だったのでとりあえず今は気分すっきりです。

今更?


こんなのも。。。

おいしそ

こんなのも。。。
オサレ~


欲しくなる~


今日は。。。

【続きを読む】

| main | next »

