本当に久しぶりの納品になりました。。。

100915_2238~01

秋冬のwoolベレー。
濃い色のお洋服が増える中、白いベレーでオシャレ度UPです♪
SとLがありますので、頭の小さい方も被っていただけると思います。
お子さんとお揃いなんかも良いですよね^^

ショルダータイプのモバイルポーチです。
さっと使いたい時に便利です。

100915_2227~01

100915_2229~01
蓋は革でギボシで留めるようになっているので、開け閉めも楽々です。
(ギボシ装着前の写真ですスミマセン)

夏休み中にお店のプチリフォームをされたCloverさん。
とっても新鮮で、素敵でしたよ♪
が。。。お店の中の写真を取りそびれてしまったので、素敵な玄関の写真を。。。

100924_1122~01
100924_1122~02
100924_1123~01
お庭もジャンクな小物があちらこちらに置かれていて、素敵なんです。

10月には5周年を迎えられるCloverさん。
11月にイベントを予定されています。
詳細が分かりましたら、またお知らせしますね。

私もお手伝いさせていただくつもりです。
その前に作品を作らなきゃぁ。。。
オーダーいただいていたモノ達。
とってもお待たせしてしまいましたが、やっと出来上がりました。
お待たせしちゃってごめんね。

オーダーをもらって、初めて作ったレザーの名刺入れです。

100924_1348~02

薄めのものなら15枚くらい~しっかりした厚みのものでも10枚くらいは入ります。
今の名刺はパソコンで作られているものが多いので、あまり厚くはないから充分ですよね^^

表には窓を作ってステッチを入れました。
目の細かいリネンを使っているので、ちょっと苦労しましたが
出来上がりには満足です。

もちろんカード入れに使っていただいても♪
納品用にも作って定番化できたら良いなと考えています。


こちらは定番のスタイセット。

100924_1349~02


秋色でシックにまとめてみました。
赤ちゃんには渋すぎる?いえいえそんなことは無いはず。
小さく見えますが、しっかりとよだれをキャッチしてくれます!
ヘビロテしてくださいね~

Iちゃん、Aさんありがとう!!
最近惹かれるgoldのネックレス。
素敵なのに出会いました。

100922_2159~01

お友達Iちゃんのお姉さまPUKU○さんの作品なんです。
丁寧なレジンも大好きです。

寄るとこんな感じ。
100922_2200~01
素敵でしょ?
ずっと焦がれていたウサギちゃん。
わが家にやってきました♪
ん~可愛い。

黒と迷ったけど、シンプルに白で。
窓の無いうちのキッチンにはやっぱりこっちで正解○

100921_1236~01


この細い注ぎ口で、美味しい珈琲が淹れられます。
今度はケメックスが欲しい~~。

物欲って連鎖するものですよね(^^;)

【続きを読む】

Naturally Style vol.6無事に終了いたしました。

ここのところ毎回雨だったので、お天気が心配だったのですが、
晴天に恵まれたくさんのお客様に来ていただくことができました。

お忙しい中足を運んでいただきありがとうございました!!


今回も素敵な空間で、楽しい時間を過ごすことができました。
たくさん写真を撮ったつもりが、いまいちの構図ばかり(^^;)

なので当日の様子をちょっとだけ。。。


今回も可愛いお洋服がたくさん♪
秋冬物から、まだまだ重ね着に重宝しそうなものまでいろいろと。
100916_1042~02

小物も、ポーチやヘアーアクセサリー、などなど。。。
100916_1038~01

写真には撮りきれてませんが、古モノや、資材、
お花のポットやリース(ドライやプリザ、生花など)もあって、盛りだくさんでしたよ。


タチバナ菓子工房さんのお菓子達。
入っている箱もとっても素敵なんです☆

100916_1043~01


w&g cloverのファーチャームです。

100916_1039~02
今回はレジに立たせてもらったのですが、
ご購入いただいたお客様から喜びの声を聞くことができました。
普段は雑貨屋さんへ委託で置かせていただいているので、
直接お話しすることができてとっても嬉しかったです♪
イベントの醍醐味ですね(^m^)




今回唯一作った大きいもの。
ショルダーバックです。


100915_2230~01

嬉しいことにお客様のもとへ行きました^^
これは中のポケットが取り外せるようになっています。
色々とこだわって作ったので、気に入っていただけて嬉しかったです。

遊びに来てくれたIちゃん、お姉さん。
楽しいおしゃべりに、美味しいお菓子に元気をもらいました。
ありがとう!

たくさんの方に支えていただいているこのイベント。
これからも長く続けていきたいな。。。

次回のvol.7は年内最後の月に。

12月3日(fri)

ぎゃらりぃ楽

11:00~15:00

是非遊びに来てくださいね。

| main | next »

