fc2ブログ
DSCF1035.jpg


気持ちの良い秋晴れの中、cafe Lebel headさん で開催された雑貨イベント「mercato」
たくさんの方にご来店いただき、無事終了いたしました。


DSCF1040.jpg


店頭の屋外スペースでのイベントは初めてでしたが、ちょうど良い気候で楽しいイベントになりました♪
近くの公園では保育園の運動会があっていたこともあり、たくさんの親子連れで賑わいましたよ。

DSCF1042.jpg



Naturally Styleでいつも人気のタチバナ工房さん♪
ほかのブースにも、たくさんの種類のお菓子やパンが並び人気でした。
人気のshopさんも参加されていたので、ハンドメイドのものに資材に。。。手作りをされる方にも楽しんでいただけたと思います。
子供達が遊べる足で動かす車の乗り物があったり、ベンチがあったり、お店の方の配慮も行き届いた素敵なイベントでした。
写真は無いのですが(汗)イベント限定のベーグルサンドセットもボリューム満点で美味しかったです^^

DSCF1043.jpg
DSCF1041.jpg


DSCF1038.jpg


Naturally Styleのイベントにお越しいただいているお客様のお顔もありとっても嬉しかったです。
いつもありがとうございます^^
イベントへお越しいただいた皆様、Naturally Styleへご来店いただいた皆様ありがとうございました。

主催のnicoさん、cafe Level headのスタッフのみなさん、出展者のみなさんお疲れさまでした。

春や秋ならこんな屋外イベントも、楽しいものですね^^
スポンサーサイト



| main |