一味違ったアクセサリーが出来上がりました。
革とファーとレースを合わせた「neck charm」です。

nek charm2

チャームが付いた部分をわざとサイドに持ってくるデザインです。
金具は無く被るタイプなので簡単ですよ。
右でも左でも、下でも上でも。。。お好みの位置にずらしてお使いください。

ファーの色はブラウン、ベージュ、グレーの3色です。
革は茶色のものを使ったのですが、グレーのみ焦げ茶を使用にして、色浮きし過ぎずないようにしました。

nek charm

シンプルな洋服の良いポイントになります。



布と革を組み合わせたネックストラップです。

neck strap

それぞれ違うチャームが付いています。
裏の布も色々。。。

neck strap2

いよいよあと3日でNaturally Styleです。
参加作家さん達も、可愛いものが出来上がってきていますよ~♪
イベント専用blogをcheckしてみてくださいね。

ショルダータイプのmobile porchです。

fa-porch.jpg

いつものデザインも、暖か素材で衣替えです(*^^*)


またまた作っちゃいました(^m^)
やっぱりもこもこ気持ち良い~♪

ドットマフラー&ベレー
ドットマフラー&ベレー2
イベントへむけてミシンに向かう日々を送っています。

イベントはもう一週間後に迫っていて、パソコンに向かう時間も惜しいくらいなのですが。。。
(うちのパソコンがまた動きが遅いもので(^^;))
少しづつですがご紹介していけたらいいなと思っています。

イベント専用blogの方でも参加作家さんの作品など色々と紹介されていきますので、
是非ご覧くださいね♪

→★naturally style blog☆


寒くなるともこもこふわふわに惹かれます。
もこもこふわふわのプードルボアを見つけた時から、こんなのが作りたい!と思ったモノ。

grey.jpg

kids用のマフラーとベレーです。
マフラーの首のあたる部分は、暖かふわふわのプードルボアですよ~(*^^*)
気持ち良いにきまってます♪

実は。。。
色違いもあるんです。
想像以上に可愛く仕上がって大満足なんです(自己満足ですみません。。。)

beige.jpg


年長のkanoちゃんが被って、少し余裕があるくらい。
ベレーの内布はネル生地なので、ほっこり暖かく被っていただけますよ。

kids.jpg

お揃いで作りましたが、セットではなくバラで販売しますので気になる方は是非イベントでご覧になってくださいね。
イベントのお知らせです。

定期的に開催している1day shop [ Naturally Style ]
12月に開催するvol.7の詳細が決まりました。

8.jpg
Naturally Style vol.7

12月3日 (fri)

11:00~15:00

ぎゃらりぃ楽
粕屋郡粕屋町長者原765

Natural Leaf
Ribina
akoko
Rio*Rio
w&g clover

and more...




今回から新しい試みの企画を考えています^^
一つ目はX'mas時期ということで、ささやかではありますがプチプレゼントを用意してみました。
1000円以上お買い上げいただいたお客様先着20名限定となりますので、ご了承ください。

二つ目はご来店スタンプカードを始めます。
こちらはお買い上げの有無にかかわらず、ご来店いただいた方すべてにスタンプを一つ差し上げます。
スタンプが3つ溜まりますとプチプレゼントをご用意しております。
有効期限は来年いっぱいになりますので、3回連続でご来店いただかなくてもその間に開催されるNaturally Styleに3回ご来店いただければ大丈夫ですので是非お気軽にご参加くださいね。


寒い時期の開催になりますが、ほっこり癒されるような空間をご用意してお待ちしております。
お飲み物もご用意しておりますので、ゆっくり楽しまれてくださいね(^^)
お待ちしております。


どんなプチプレゼントになるかお楽しみに。。。♪
9.jpg

二周年から参加させていただいてるcloverさんのイベント。
今年もたくさんのお客様にお越しいただきました。
ご来店いただきましたお客様どうもありがとうございました。

当日は1時間のディスプレイ時間に、バタバタで(汗)open前にかろうじて撮れた写真を少し。。。


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

他にもいつも人気のt.smallさんの木工コーナーなどあったのですが、撮りそびれ(^^;)
そういえばイベントに合わせて納品した作品も一つも写真を取らないままでした(涙)
そのままお店に並びますので、cloverさんでチェックしてみてくださいね。

密かに狙っていた木工品も売れてしまい。。。楽しみにしていたミニコンサートもゆっくり見ることができなかったので、色々と心残りはあるのですが。。。来年リベンジしたいと思います!

オーナーのmikaさん、作家の皆様、お疲れさまでした~



| main | next »

