2010年もたくさんの方に支えられ、手仕事に携わることのできる素敵な一年となりました。
blogを見ていただいた方々にも感謝です。
一年間どうもありがとうございました。

何かと忙しい年末、ぎりぎりまでに生み出されてきた作品達です。

かごバック アクセケース
マフラー
ボアジップポーチ
フライングキャップ
ヘアーアクセ
スタイセット
デジカメケース

2011年みなさんにとっても素敵な一年になりますように。。。

イベントのお知らせです。

長者原の雑貨屋25(nico)さん主催のイベントに参加します。


以下nicoさんのblogより~
*****************************************************


ハンドメイドフェアかすや

*手作りの冬支度*

12月14日(tue)

10:30~14:30

サンレイクかすや 多目的ホール
(粕屋郡粕屋町かよい丁1-6-1)

ハンドメイドショップや作家さんによる手作りフェアです。
30ブース、約50人の方の作品が並びますよ♪

******************************************


当日を楽しみにしていたのですが。。。
kanaくんが病気になってしまったので、委託での参加になります(;;)
とても残念ですが、作品だけは並びますのでどうぞよろしくお願いします。

今回は暖か素材のふわふわもこもこを中心にお持ちします。
是非遊びに来てくださいね(^^)


風が強くてとっても寒い一日になりましたが、
前日の雨もopen前には晴れ間も出るほどのお天気になり、
無事に開催することができました。

open前には寒い中並んでいただいき、たくさんのお客様にご来店いただきました本当にありがとうございました。
今回からのご来店スタンプカードも無事皆さんにお配りすることができました。
次回のイベントでは忘れずにお持ちくださいね(^^)

それではopen前の様子を。。。

vol.7 c
vol.7 j
vol.7 l
vol.7 n
vol.7 h
vol.7 o

寒い季節をほっこり暖かくしてくれる小物やお洋服、雑貨など、いろいろ。。。がたくさんの1day shopになりました。
お気に入りは見つけていただけましたでしょうか?

次回もぎゃらりぃ楽さんでの開催が決まっています!

3月3日(thu)

お雛様です♪
春色の1day shopに是非お越しください。
お待ちしております^^


vol 7 a

今度のモコモコはリボンと一緒に。。。

丸い形の真ん中に革でかたどったリボンが一つ。

porch.jpg

ファスナーを付けて小さなジップポーチにしてみました。

porch3.jpg

小銭入れや、アクセサリー入れ、などなど、、、
小さなポーチはこまごましたものをまとめるのに便利ですものね。
色いろ入れて使ってほしいです。

重ねるとこの厚み♪
ふわふわ、ふふわふわ~

porch2.jpg

持ち手をつけたポーチタイプもあります。

porch4.jpg

親子で持つのも可愛いかも(^m^)

| main |

