上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贈り物にも人気のビブとタオルのセットです。

bib.jpg

ご要望があり、タオルだけのものも作りました。

baby towel

ポケットみたいに見えるものは、ワンポイントになるようにダミーのものをつけています。
遊び心がなかなか可愛いです^^

早いもので1月もそろそろ終わりですね。
作品作りはなかなか思うように進みませんが、次のイベントに向けてそろそろ本気モードのスイッチが入ってくれないとやばいんですけど
頑張れわたし(笑)

スポンサーサイト

年が明けて二週間。
今日はお正月飾りを外す日なんだそうです。
小学校ではどんど焼き(?)とかがあるのかな?

お正月は実家で過ごすので、お家には小さな鏡餅を飾るくらいの我が家ですが、
今年はすっかり飾り忘れ。。。大掃除もそこそこしか出来ませんでした
年が明けたらやるぞ!と思っていたのですが
実家から帰ってきてすぐに嘔吐下痢になったうちのちびっこ達。
結局初詣出も行けずじまい
一週間で復活して、やっと今週から普通の生活が始まりました。

という感じの2011年をスタートしました。
波乱のスタートのようですがきっとこれからは健康でいられるでしょう
心も体も強くなってほしいと願う母です。

仕事始めはこちらから。。。
3月に開催がい待っているイベントNaturally Styleにお持ちします。

for girl...
DSCF1011.jpg
DSCF1005.jpg

for boy...
boy

どちらもお名前タグがポイントになっています。
白い部分はちゃんと名前テープを貼っていますので、油性ペンでも滲みませんよ^^

シューズポーチは小さめですので、入園のお子様向けになります。
Naturalな無雰囲気を大切に、シンプルに作りました。
裏地付きの二枚仕立てなので、とてもしっかりした作りです。
是非手にとってご覧くださいね♪
jp11p_et_0123.png


I wish you a Happy New Year!!

今年も無事に一年がスタートしました。
皆さんはどんなお正月をお迎えですか?

我が家は例年通りkouさん実家で迎えたお正月でした。
kanoちゃん、kanaくんも親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんと目いっぱい遊んだ4日間。
お別れは辛そうでしたが、また会えるもんね!と笑顔でバイバイできました。
私も春に会えるのがまた楽しみです(^^)

kanoちゃんの入学を控えた今年。
色々と変化の年になりそうです。
2011年良い年だったと思えるように、何事にも前向きに頑張っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。