参加させていただいた夏のイベント2つ。
無事に終了いたしました。
w&g cloverの作品を手に取っていただいたお客様、足を運んでくださったお客様すべてに感謝しています。
ありがとうございました^^

summer event tronc  mamaズ マーケット

ルクルで開催されたmama'ズ マーケット。
たくさんのお客様にご来店いただけました^^
直接お客様にお会いできる貴重なイベントは、とっても緊張しますが
思いを込めて作らせていただいた作品を直接渡すことができる、とっても嬉しい瞬間です。
本当にありがとうございました
たくさんの刺激を受けた一日だったので、また製作意欲がふつふつと湧いてきました。
秋にも新作をお届けできるように頑張ります!!


ブースの写真を撮ったつもりがこれだけ。。。

mamaズ in Basket+

私達Basket+のブースには、バラエティーに富んだ手作りの作品が並びました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
以前ご紹介した私の新作「サンダル」もネックレスと、ストラップになって登場!
気に入っていただいて無事お客様のもとへ行くことができました^^
とっても嬉しいです♪
ありがとうございました。

次回Basket+は...

9月16日(fri)
10:00~15:00
ぎゃらりぃ楽さんです。

是非お越しくださいね。
お待ちしております。


材料待ちで途中までしか作れなかったモノ達。
届いたので一気に仕上げましたよ^^
その数40個弱!!
あ~すっきりした。

サンダルやバックなんかをぶら下げたネックレス。
シンプルになりがちな夏の装いに+1アイテムしてはいかがでしょう?

ナチュラルネックレス

ストラップやカブトピンチャーム、バレッタ、ピアスもできました。
シンプルな革のRibbonがお気に入りです○

アクセ色々

ストラップだってた~っくさん^^

strap もりもり

summer event

[vacation]in tronc

7月22日(fri)・23日(sat)


[mama'market]in イオンモール福岡ルクル
 
7月26日(tue)

open 10:00
close 16:00 
 
にお持ちします♪
ここ最近は台風の影響で涼しい日が続いてますね。
クーラーの無い部屋での作業なので、涼しいのはとってもありがたいのですが台風は怖いですね(><)
少しでも早く日本を離れてくれますように。。。

毎日コツコツと作っています。
仕上げの材料待ち。。。

mimi shoulder コサージュゴム


さてこの夏も素敵なイベントに参加させていただく事になりました♪

まづは。。。

summer event tronc

troncでは、7月22日・23日にイベント「vacation」を行います。
夏にぴったりの爽やかな作品、マリンテイストのものを集めたイベントです。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはtroncさんのhpへ→★

~troncさんのhpよりお借りしました~


いつも委託でお世話になっているtroncさんでのイベントです。
珈琲の香り漂う素敵な空間に是非遊びに行かれてくださいね^^

そしてもうひとつはbasket+のメンバーと一緒に。。。

mama'market
 
7月26日(tue)

open 10:00
close 16:00 
 
inイオンモール福岡ルクル
   イーストコート 


たくさんのお客様が出入りするショッピングモールのイベントに参加するのは初めてなので、とってもドキドキしてます。
お買い物がてら遊びにいらしてくださいね~♪


小さい小さいサンダル4cmくらいかな?
いつか作りたいなと思っていたけど、早く作らなきゃ夏が終わっちゃう~!!
ということで。。。どれも簡単な作りですが、無事出来上がりました^^

ミニサンダル2

左から、三つ編みストラップサンダル、クロスストラップサンダル、トングサンダル、リボンストラップサンダル。
まだ出来上がりではありませんが、ネックレスやバックチャームにしたいな~と思っています♪

ミニサンダル

寒い季節には靴にも挑戦したいな。

♪カチューシャ外しながら~、君が不意に~♪
ご存じAKB48の歌。
キャッチーなメロディーが耳に残ります^^夏らしい♪
カチューシャを作るおもちゃのキットがすごく売れているらしいですよ~。
そこで私もカチューシャ作ってみました。
子供向けではないですけどね。
この色だとあまり季節は問いませんよね^^

カチューシャ

三つ編みブレスの細いバージョン。
今回もチャームの取り外しが出来るように作っています。
三つ編みブレス
夏はかごのバックを使っている母へ。
外ポッケの無いバックに付ける携帯ポーチを作りました。
最近はショルダータイプばかりを作っていたので、なんだか新鮮^^


母へ

気に入って使ってくれているようで良かった良かった♪

上に見切れたmini bag達。
色々な物に生まれ変わりましたよ。

mini bagその後...

上からストラップ(まだストラップ金具がついていませんが。。。)、下がっているのがカブトピンと、カニカンで紐が開くように作ったバックチャームです。
カブトピンは色んなところに付けられるから便利です。

他にも試作中のminiminiなモノ達。
なかなか上手くいきません。。。
夏にお披露目できないかも
秋を目指して頑張ろうかな。

***********************************

昨日は七夕。
やっぱり曇りでしたね。
それでも寝る前にベランダに出て、お願い事。。。

kanaくん「レッドになれますように。。。」ん~2歳児らしい多分戦隊モノのアレ。
kanoちゃん(私が言っていたのを聞いて)「家族でずっと一緒にいれますように」えっそれだけ?
というまもなく、「もうひとつ言っていい?」って。
こういうのも覚えた6歳児らしい七夕でした^^

確か去年も曇り空にお願い事をしたような。。。
来年は晴れたらいいね。

| main |

