たくさんのstrapが出来上がりました。
今までのものより柔らかい革なので、肌にしっくりなじむと思いますよ^^

strap4.jpg
色もチャームも色々です♪
カメラや英字のチャームバーで男性にも使っていただけるようにしました。

ちょっと大きな巾着をイメージして出来たバック。
4枚はぎ巾着バック
優しいピンクベージュの別珍と、ウール、プードルボアの4枚剥ぎになっています。
ファーやモチーフも付けて可愛らしい感じ。
丸底も広めになっているので、容量はたっぷりです^^

カチューシャにもファーをプラス。
革リボンタイプも、良い感じのグリーンでしょ?
グリーン(カーキ?)大好きです^^

カチューシャnew

ファーカチューシャは着画も。
似合わないので(私はね^^;)控えめに(笑)
着画

openしてもう何ヵ月も経ちますが(^_^;)
やっと買いましたよ。

お友達のお家へ行くので、お持たせに箱買いしました

季節限定の箱も可愛い♪



きれいに並んだドーナツ。
アメリカの味を堪能しました
イオンモール福岡ルクルで開催された、1day shop 【polka dot market 】
たくさんのお客様で賑わい終了しました。
お買い物いただいたお客様ありがとうございました
お友達も来てくれて、楽しい1日になりました!
みんなありがとう

来月はイオンモール筑紫野での開催です。
私も参加させていただきますので、是非遊びに来てくださいね。
お待ちしております

イオンモール福岡ルクルでの、1dayshop。
本日17:00まで開催中です。
是非お越しください

カーキも好きですが、こんな色の緑にも惹かれます。
今度のリボンアクセシリーズは、茶、焦げ茶、緑の3色です。
左から、ピン、ピアス、そして初めてのイヤリングです。
オーダーで作らせていただいたことはありますが、作品としてお店に出すのは初めて。
ピアスを出してから、イヤリング派の方が多いことに気づいて作ってみました。
このイヤリングパーツは、耳たぶの表に出てくる程良い大きさの丸が素敵です。

ribbonピン、ピアス、イヤリング

同じ色みの蛇腹ポーチネックレスです。
後ろ向いちゃったりしてますが(汗)
今回も開け閉めできます^^
何入れちゃいますか~?

じゃばらポーチネックレス

| main | next »

