

楽しみにしていたイベントが、無事に終了いたしました。
お天気も良く、この素敵な空間でopenできて幸せな時間でした♪
ご来店いただいたお客様、お友達ありがとうございました。
次回は9月です。
今みんなで楽しいイベントになるように色々と考えています。
楽しみにしていてくださいね(^_^)
何ヵ月越しでしょうか?…かなりお待たせしてしまっていたオーダーのお品です(汗)
無事県外のお客様の元へ旅立ちました。
ありがとうございました♪





それはそうとこの画像とってもおしゃれ~ですよね?
実はこれもスマホの無料アプリなのです。
何枚かの写真を選ぶといい感じに並べてくれます。
楽チンなうえに、普通の写真もワンランクアップして見せてくれますよね。
も~素敵すぎます


明日はいよいよbasket +の1dayshopがopenします。
皆様お誘いあわせの上是非お越しくださいね。

2012.5.30
10:00-15:00
ぎゃらりぃ楽

詳しくはリンクのbasket +をクリック!!
あらゆるお店でもらうポイントカード。
どんどん増え続けてお財布に入りきれない方たくさんいらっしゃいますよね。
探すのも時間かかるし…
やっぱりカードホルダーは便利ですよね~。
私も別持ち派です。

今回はカードを20枚収納できるホルダーに、革でカバーをつけてカードホルダーを作りました。



カードホルダーって、意外に作るのは初めてでした。
ほどよくしっかりしたビニールなので、出し入れもしやすそうで気に入っています♪

男性にも使っていただけそうなシンプルタイプと、チャームを着けたタイプがあります。
カードではなく名刺入れにも良さそうですね。
父の日のプレゼント…にも良さそうですよ^^
たくさんスタンバイ中。
虫嫌いな方は気持ち悪い!?(笑)



basket +のイベントにお持ちします♪
専用blogには各作家さんの作品なども紹介しています。
リンクのbasket +をクリックして覗いてみてくださいね♪
GW から始まってなんだか慌ただしい月ですね。

週末ごとに忙しさがやって来てます。
この土曜日はkanaくんの親子遠足、日曜日は甥っ子の運動会。
お弁当作りや場所とり、応援とビタミン飲んで乗りきりました。
しめには金環日食を見たかったのですが、福岡は…。
この目で見たかったなぁ。


そして今年も二人の母に、感謝の気持ちを贈ることが出来ました。
元気でいてくれてありがとう♪

私にも。
今まで保育園で作ってくれたのはありましたが、自分発信で作ってくれたものは初めて。



やっぱり、嬉しいものですね。
まだまだ5月にやらなければいけないことがたくさん!楽しんで頑張ります(^_^)

| main | next »

