昨日AEONモール福岡東で行われた1dayイベント、無事に終了しました。
雨が降ったりやんだりと、あいにくのお天気でしたがたくさんのお客様にお立ち寄り頂けました。
basket +のブースにお越しいただいたお客様ありがとうございました!



写真を取り忘れましたが、お隣のMONREVE さんには、大きなポンポンがついた可愛いニット帽がならんでました。
そこを通る赤ちゃん連れの方、みなさん被せて見てましたよ(*^^*)
秋はすぐそこですね♪


来月14日には、basket +のメンバーとのイベントです!
みなさんのお越しをお待ちしております(^^)

2012.9.14(fri)

10:00----15:00

ぎゃらりぃ楽

詳しくはリンクのbasket+のブログを見て下さいね!
AEONモール福岡東での1day shop です!

最後にできあがったもの。
大きなモチーフのついた髪ゴムです。

すごい存在感ですよ~(^^)

出来上がった物を並べて、リハーサル(?)してみました(笑)


これだけかぁ…

当日はお友達も一緒のbasket +として参加しますので、もっと見ごたえありますから~(汗)
是非お立ち寄りくださいね(^_^;)
お待ちしております。
前の記事から引き続きのリネンチェック…最後はナフキンになりました。
45cm弱のわりと大判のものにしたので、あれやこれや活躍しそうです。
ポイントには色落ちの無い滑革を!



いつものお財布ショルダーも出来ました。
ひとつは初めて作った2つボタンタイプです。
好評ならまた作ってみようかな~

ぱっちんの髪留めも革とモチーフのコラボです。
シンプルにできました♪


そして久々のデジカメ入れです。



そう言えば。本体に帆布を使ったのは初めてかも?いや違うかな?
うろ覚えです(笑)
でも形は初めて作るものでした。

内布にキルトを使ったので、デジカメの保護の役目もしてくれます。
後ろには、SD など記録メディアをしまっておけるファスナー付きの浅いポケットもつけました。
これがきっと便利ですよね~。
私のデジカメ入れには表に必要ないポケットが付いるんてす。
ファスナーもなくて、SDをしまっておくには心配だし…
こういうのあったら絶対便利ですよね!
昨日裁断した四角い布は…コースターになりました♪
すぐ気付きますよね(^_^;)



タイトルにした文字を刻印しました。
これもテトラミトンと同じリネンで作ってます。
ポイントはやっぱり、革と赤いステッチですね!

三枚組みにしようと思ってるのですが…同色にするか、三色にするか、悩むところです。
私的にはシンプルに同色三枚で行きたいんですけどね~。

次は…大判のあれです(*^^*)
いよいよ来週に迫って参りました。
AEONモール福岡東での1day shop 【polka dot market】に参加させていただきます。

お近くの方はもちろん!そうでない方も(笑)是非お立ち寄りください。お待ちしてます♪

2012.8.28 (tue)

10:00~17:00

AEONモール福岡東(旧ルクル)
AEONモール側エスカレーター前広場


夏休み…思うようにつくれません…ね(^_^;)
私の予定はことごとく崩れ、あっという間に3日前になってしまいました。
週末はどうなることか(T^T)
ギリギリまで悪あがきしますけどね(*^^*)


リネンチェックでキッチン用品を作りました。
三角ミトンです♪



可愛い形で置いておくだけでも良いのですが、小さいながらに使えるやつです。
我が家でも活躍中。
月兎印のポットでは、持ち手もすっぽり。
ルクルーゼの両手鍋にも丁度よい大きさで持ちやすいですよ~。


次はこれ…

| main | next »

