肌に直接着けるアクセサリーは小振りのものが好きですが、これからの季節は洋服の上につけられる存在感のあるものがつけたいですよね。

人気のミニ靴シリーズ。
今回はブーツネックレスです。
縫製後水に浸して、わざとヨレさせ雰囲気を出してます♪



同じ型紙で、同じように作ってますが、ひとつひとつ違う一点ものです。
着色前の滑革では、オイルを塗って縫製し、出来上がってから珈琲染めしています。



どの色も良い感じです(*^^*)

前々からずっと欲しくて♪やっと、やっと作れました~(〃∇〃)
自分用にもひとつ…
まちを広くとった、名付けて「お財布ポーチ」です。
蓋革には滑革を使用。
これでも、専用oilを塗って紫外線に当てる…作業を何回か繰り返しているのですが、まだまだ白いですね。
でも、その過程を踏んでいるお陰で、キズや汚れもがつきにくくなっています。
使い込むほどに色が濃くなって、良い色になるのでしょうね~♪



仕様はこんな感じ。


ファスナー付きのコインを入れる部分が仕切りになっています。
その前面にはカードポケット×4。
裏面には大きなポッケがひとつあります。
右下の写真はお札やカードを入れた写真だったのですが…全然わかりませんね(^_^;)

携帯もすっぽりです。
ショルダータイプにしても良かったかな?
昨日、数ヵ月に一度のbasket +がopen しました。

朝から雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

今回はいつものメンバーが当日残念ながら来れなくなって、二人だけの参加でしたがguestの作家さん達といつもとひと味違うbasket +をお届けできたかと思います♪

ということは毎回のお天気悪さは…やっぱり私のせいなのかと…(>_<)いやいや…次はきっとお天気に恵まれますように(T^T)





写真は今回みんなで考えて用意させていただいた、購入特典のクラフト瓶。
ドライアナベル付きです。

喜んでいただけたでしょうか?

みなさんのお家を素敵に飾ってくださいね♪

次回はいつですか?
と嬉しいお言葉をかけていただくことも出来ました\(^^)/
決まったらまたお知らせしますので、楽しみにしててくださいね。

本当にありがとうございました!!
女の子はなにかとバックに入れるのが好きでしょ?
でも、お出かけ先ではいつの間にかママが持ってる!?なんてこともしばしば(^_^;)

だから、肩からかけられて、ファスナーでしっかり口が閉じるショルダーバックを作りました。



シンプルなリネンチェックですが…リボン型にくりぬかれたところからは、可愛いお花柄の布が覗いてます♪
中には飴ちゃんも入れられるポケット付き。

リボンと花柄じゃあ、使えるのはやっぱり女の子。
男の子向けには何にくりぬいたら可愛いかな…?
お店で見つけて一目惚れで購入した棚(衝動買い!?)



写真では普通の枡box に見えますが(^_^;)
上と下の棚に段差がある可愛いデザインです!
これにあんなのや、こんな作品を並べたら…(〃∇〃)…妄想は膨らみます♪
頑張って作らなきゃ(>_<)

| main | next »

