

委託先のtronc さんで、素敵なイベント開催中です♪(画像はtronc さんよりお借りしました)
この季節にぴったりのお洋服や雑貨、お得な珈琲セットもありましたよ。
イベントは今日までです。

定番のお財布ショルダー出来ました。


今回はわざとしわをつけた蓋革です。
いつもの紺、カーキと、初めてのモカブラウンをベースにそれぞれ違う色の革を合わせました。
もちろんショルダー紐は取り外し可能です。
今度は久々に黒で作って見ようかな~?
今年は流行りみたいですからね(*^^*)


昨日はイオンモール福岡東での1dayshop でした!
お天気もよく、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
初お披露目の革ブーツネックレスも気に入ってもらえて、ほっと嬉しい瞬間でした(*^^*)

そして、お久しぶりのお友達にたっくさん会えた1日!!
とっても、と~っても楽しかったです\(^^)/
みんな~ありがとう♪

昨日はこれからまた頑張っていけるパワーをたくさんの方にいただけた実りある1日でした。
今日からまた頑張ります♪
myu ちやんいつもありがとう!お疲れ様でした(^_^)
朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね。
そろそろこんなgoodsが欲しくなる頃ですよね。

今年は一目惚れしたキルトニットで作ってみました。dotが可愛いんです(*^^*)
写真では分かりにくいですが、杢グレーと杢ブラウンの二色です。

我が家のkanoちゃん(2年生)の着画つきです。
ホックで留めるタイプなので、激しく動いても取れませんよ~
ちなみにkanaくん(3歳)、ついでに私でも巻けます。
子供たちに巻いてあげると、「もふもふ~♪」と喜んでます(^-^)
色合いと、素朴でシンプルなうさぎさんに惹かれて、私にしては珍しい柄を選びました(*^^*)
この柄なら…やっぱりbabygoodsでしょ?


たくさん作りましたよ~♪
スタイは二重ガーゼとワッフルで、ハンカチは二重ガーゼの二枚重ねになったスタイとハンカチのセットです。
女の子用にはポイントにリボンモチーフをつけてます。
どれがお好み?
先日女の子用に作ったバック。
男の子用の柄を色々と考えましたが、どれもしっくり来ず…結局星になりました(^_^;)



で~んっ!と真ん中に星ひとつ…
どうかな?どうだろう…?
微妙なのかな?
作っていく間に、男の子ってバック下げてるかな?なんて疑問も抱きつつ作り上げました。(^_^;)
ファスナーで空け閉めできるので、閉め忘れない限りは中身が出てしまうこともないし、紐は取り外しもできるので、いろんな用途にお好きに使っていただければと思います。
結果オーライ♪

来週火曜日に開催されるイベントにお持ちします。

polka dot market!
2012.10.9(tue)
10:00~17:00
イオンモール福岡東(旧ルクル)

| main |

