明日は久々のイベントmama's Marketに参加します。

2013.8.27(tue)
イオンモール福岡


あと数時間後ですが、作品の紹介を少し^_^;

革コースターです。
こちらは裏が帆布タイプ。


こちらは裏がコルクタイプ。


革ってやっぱり水に弱かったりするから、冷たいグラスを使うと水の輪が残ってしまうことがあります。
それも味として使っていただけると嬉しいです。

水滴のつかないものなら心配ありませんけどね。

汚れた時のお手入れは、布で拭き取ることくらいでしょうか?
濡れたままでは、色移りが心配ですからね。

そしてこちらはストラップ。

味気ない金具の部分を革で作りました。
二重カンのところに好きなものを付けて、自分好みにできます。

それも面倒という方には、こちら。

そのストラップ部分を使った小さめのストラップです。

明日お待ちしています。♪( ´▽`)
ドラマに影響されて海三昧の夏。単純(笑)
最後の海でクラゲに会ったから、もう行けないな~

弁天白浜。
白い砂浜でお水も綺麗☆


雲仙行きのフェリーから。
風がすごかったけど、綺麗な夕陽…



芥屋。
ワカメの大量発生で緑色の波(笑)


百道浜。
真っ赤な夕焼けをバックに子供たち。



そして私は…ここに一番行きた~い(>_<)


そろそろ夏も終わりますね( ´△`)
皆様夏休みいかがお過ごしですか?
もうすぐ3週間がたとうとしていますが、いまだにリズムを掴めずにいます(^_^;)

とはいえ、海、花火、旅行と…今年は割とアクティブな夏を過ごしています。
お陰で我が家の子供たちも例年になく真っ黒です(笑)
そして来週からは、子供たちが毎年楽しみにしている主人の実家へ帰省します。
またまた素敵な夏の思い出が出来そうです。


気に入ったものに出会えたので、久々にお買い物のお話。



何ヵ月か振りにIKEA に行って、色も形も値段も◎の洋服ラックを見つけました♪

箱もそんなに大きくなかったので、持ち帰りも楽々。
組み立ても簡単で楽々。
しっかりしていて大満足です
もうひとつ欲しいな~

| main |

