スマホケースも冬仕様で(*^^*)
ミニバッグと同じ色合わせのものともう一つずつの4点出来上がりました。



寒さも本格的になってきて、ほっこり暖かい冬グッズ♪をたくさん作りたくなってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


basket+in Switch!

あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様に見ていただき無事に初回を終えました。
美味しいランチも完売になり、大盛況でしたよ♪
足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

写真はイベントの様子。
同じとこばかりのお粗末な写真ですみません(^^;;
12月4日にvol.2の開催が決まりましたので、その時は心して撮りたいと思ってます(^人^)

switchさんではランチの他に産直のお野菜やお米などなど、色々なものがありました。
basket+のチラシをみて来ていただいたり、ランチのついでに、お買い物のついでに、イベントブースに立ち寄っていただいたりして1日とても賑やかな店内でした(*^^*)
常連さん、一見さん、みなさんに楽しんでいただけるイベントにしていきたいと思います。
次回もお楽しみに♪
ありがとうございました。
といえば、やはりウール♪
お店や雑誌で色んなウールのポーチを見かけます。
作りたくなって、可愛い生地を買ってきました。
ポーチのつもりで作り始めたんだけど、二転三転(笑)結果、可愛いのが出来上がってテンション上がってます⤴️⤴️

ファスナーポーチのはずが、持ち手まで付いたミニバックです^_^;


とはいえ、後ろにはファスナーのポケットも付けましたよ。


作りながら楽しくなって、アレコレ付け加えたりしたので、サイズや何もかもノートに控えずに最後まで仕上げてしまいました^_^;
同じのをもうひとつと言われても、もう無理です。
上手いこと言えば、本当の一点モノが出来ました(*^^*)


サイズ感が伝わりにくいですよね?
普通のサイズのスマホを入れてみました。
伝わるかな?
いよいよ今週金曜日は、basket+in SWITCHです!





ただいませっせと製作中。
リンクのbasket+では、専用Blogで作品のアップなどが見れます。
覗いて見てくださいね(*^_^*)


寒い季節の定番(*^_^*)マフラーが出来ました。
ボタン付きで動きの激しい小さなお子様でも外れたりせず、暖かさをキープしてくれるのが良いんです!
大人の方でも首元だけを防寒してくれるからモコモコしないので、厚着をする季節にもってこいですよ~♪

シンプルドットと落ち着いた色のウールタイプがあります。

| main | next »

