とうとう始めてしまいました。きっかけは...これ2歳になる娘のために作った「ままごとキッチン」です。
ネットで色々探していたのですが、やっぱり予算とデザインがぴったり来る物がなかなか見つからず...手作り好きの血が騒いでしまい、え~い作っちゃえ!と勢いで。
始めてしまえば意外と早く、子供のお昼寝を利用して1週間くらいで出来ちゃいました。素人ながらまずまずのできに満足しています。
ネットで手作りしている方もたくさんいて、私も見てもらいたい!と思いたってブログをはじめてしまったのでした。
私の娘かのちゃんにもちょうど良いサイズに出来上がりました。今度は遊んでいるとこなんかもご紹介しますね。
当初は誕生日にじゃ~ん!とプレゼントする予定だったのですが、なにせH90W60D30くらいのサイズで作ってしまったので狭い我が家には到底隠しきれる場所も無く...まだ出来上がらないうちから、あれやこれや(たまにはのぼって座っていたり)お~いと言いたくなるようなこともしばしば。
本人は楽しそうに遊んでいましたので、作っている母としては嬉しい限りでしたが、壊れてしまわないかヒヤヒヤものでした。
これからは小物を色々と増やしてあげるのが楽しみです。昨日も子供サイズのお玉・フライ返し・泡だて器を追加すると、シンクに見立てたボールを外して「あわわ~」と言いながら、調味料のボトルをぐるぐるやっていました。

じゃ~ん!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
