最近めっきり食が細くなってしまったかのちゃん。
我が家では朝ご飯はパンと(私が勝手に)決めています。
その朝が一番食べない
かのちゃんにはいろんなパンを出してみるけど、すぐに飽きてしまいます。

興味を引くものがあれば食べるかな?と食パンにアルミホイルで、アンパンマンの顔を作ってみました。
(写真上)

難しい...

なんとな~くアンパンマンに見えなくもないのですが...。
かのちゃんに「これな~んだ」と聞いても「パン!」としか言ってくれず失敗。

ならば!
チョコで書いちゃえ!!(写真下)
さすがにこれは「あんぱんま~ん」と喜んでくれました。
ちっ最初からこうすれば良かったんじゃん
でも結局スプーンでぐるぐるされてしまって、食べたのは半分でした
かのちゃん。あなたはどうしたら食べてくれるのよ


なんだかもやもや...。
そんな時はちくちくに限る。
でも作りかけのものもないし...そうだ!リメイクしたいのがあった!!

前に作ったワンピース。
もう飽きてきたし、思い切って違うものに変身

ブラックウォッチ♪


脇から真っ直ぐ切って、ゴムを入れただけのスカートが出来上がりました♪
ダブルガーゼだからこれからの季節涼しいし、春だってスパッツを合わせて活躍しそうです大成功

所要時間も30分程度であ~スッキリ

スポンサーサイト

Comment

misaさん
こうして並べると本当給食みたいで、懐かしい~
かのちゃんのおやつはいつもこのトレーに決まりだねi-179

トレー可愛いね♡
うちもね~~色々試行錯誤してご飯並べてみるけどダメ(;_; 
どうしたものかしら。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
