土曜日とは打って変わってのぽかぽか陽気
久々にがっつりと公園で遊びましたよ

色々な用事を済ませる中、車でたっぷりお昼寝してしまったかのちゃん。
寝ている間に公園の駐車場へ。
私は起きるまでの時間を使って読書。図書館で予約して2ヶ月ぐらい待った待望の本楽しみ~
と開いたとたんにかのちゃん起きてしまいました
さすがです...公園の匂いでもしたのでしょうか?

起きたばかりなのに、公園が見えて興奮気味。
読書のお楽しみは後回しで、車を降りてダッシュです
笑顔が違います

滑り台の階段を上る笑顔は本当に嬉しそうで、こんなのを見るとしょっちゅう連れてきてあげないといけないねと反省する母でした
今日はがっつり遊んでね

日曜日のこんなお天気。公園は親子連れでいっぱい。
遊具での遊びもほどほどに、かのちゃんはとにかく走る走る走る
坂を上ったり下ったり。
走る走る


その間に私は写真
ソメイヨシノがありました
この公園にも桜が咲くんだね~
もう少しかかりそうね

でもつぼみはまだ緑色。
ふっくらするのはもう少し先のようです。

木の根元あたりには、たくさんのクローバーが
これは探したくなります...そして
幸せ♪

見つけました~
四葉のクローバーとシロツメグサ。
かのちゃんにもひとつ。三つ葉に見えるけど一応四葉なんですよ
kouさんの分も見つけたかったけど、かのちゃんがうろうろとし始めたので今日は2つだけ。

一時間ぐらいはいたのかな~。
暖かくって本当に気持ちの良い公園でした。
「帰ろうよ~」と言う私に座り込んで抗議中のかのちゃんです
帰らないもん




久々に布をお買い上げ~。
選ぶ色合いも春ですな

何作ろ~♪


ブラウンのチェックはダブルガーゼです。
かのちゃんにスカートでも作りたいな

お花柄の生地は手触りは綿100%という柔らかさなのに、麻混なんです。
柄の適度な色落ち感が気に入って購入。
「今日入った生地だよ~」と言われなんとなく嬉しい

白のワッフル生地はベビーシューズの中布にしたくって探していたもの。
欲しい長さよりたくさんあったのだけど、最後だったのでおまけしてもらっちゃいましたラッキー

またちくちくしたくなってきました



スポンサーサイト

Comment

yumeちゃん
本当~i-237嬉しいわ~♪
もうbabyでなく、kidsだもんね~。心も体もねi-179

自分だってこんなにおちびちゃんのくせして、赤ちゃん見ると「あ、赤ちゃ~ん。か~い~ねi-179(可愛いね)。」
なんて言ったりして(^m^)オイオイって思うよ。

そっか~mikoちゃんとかのちゃんで並んで歩くの楽しみだね!
かのちゃんが暴走しなければだけどi-229

春だね~
最近、kanoちゃんの表情見てると
「随分女の子らしくなったなぁ~e-53」と感じます
一年経つと、娘もこんな風になるんだろうなって。。。
ついつい目を細めてしまいますe-266

やっとe-282、少し歩くようになってくれたから
kanoちゃんと公園で遊ばせたいなe-253

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
