用事を済ませるために久々に天神へ。
かのちゃんのお昼寝も中途半端なまま天神に着いてしまってので、用事を済ませてぶらぶらするのも難しく...一時間ほどで退散。


帰り道懐かしいところへ寄り道。
ふと思い立って結婚前にkouさんが住んでいたお家の前にある公園へ。
結婚前8年くらいの交際期間があったのだけど、その間は一度も引っ越すことなくずっと住んでいたので、何度も通った場所。

暖かかったので小さな公園なのだけど、たくさんの親子連れがいました。
しかし駐車場のない公園、遊ぶのはあきらめて通り過ぎただけ。
かのちゃんごめんね。


その近くにあるアウトレットshopに。
ここは住宅街にポツンとあるお店で、通るたびに気になって気になって、結婚が決まってもう通ることもないかも!?と思って、初めて入ってみたところ。
色んなブランドのアウトレットを扱っていて、上質なものがお手ごろ価格で手に入るお店でした。
そのときはワイドパンツとブラウスを買ったっけな?
今もよく着るお気に入りのパンツです。

お安い

今回は当時よりも洋服のセレクトがおば様向けになっていたような...。
でもCIMARRONやLe minoreのものもあって、びっくりするようなお値段。
ちょこちょこ来ていたらいつか掘り出し物に出会えるかもね。

帰っておやつ
どんな味?

大丸の地下で見つけた「豆腐ドーナッツ」と「シナモンロール」

このドーナッツプレーン・ごま・お茶の3種類があって、そんなに油っこくなくて、なかなか美味しかったです。
4個セットで\420。味は自分でセレクト出来ます。
お茶味はkouさんが食べたけど、どうだったのかな?

ずっと探していたシナモンロールは見た目どおり甘すぎていまいち残念


かぷっ

いつもは「あまい」と言ってこの手のおやつをほとんど食べないかのちゃんも、このドーナッツは美味しかったようでひとつ完食できました


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
