今日はリトルママ主催の「ツキイチフリマ」がトリアス久山で開催される日。
フリマ探検に行ってきました。

天気が良かったので、とてもたくさんの人で賑わっていました。
(先日私が出店したときとは大違い...雨だったからしょうがないよね

人を掻き分け掘り出し物を探していると、自称ファイヤーキングのコレクターさんが破格で出店されていました。
可愛いマグも「\1000引きますよ~」って。
心の中では「欲しい」「そんなお金はないでしょ」と葛藤が...。
もちろん冷静な私が勝ちました。
あ~~~でも安かったな~。

しばらく物色して出会ったのがこれ。

4人娘。ん?おばさん??

可愛い~。
手に取るとおばさんが「\100で良いよ~」って
安っ!!そりゃ買いでしょ

一番外と2番目の子はまあ可愛いかったけど...

あんまりです

3番目は目も口も点点...
4番目にいたっては艶すらない...

そこも可愛いとこかな?
ずっと見てたら愛らしく思えてきました


裏には「made in USSR」の文字が。
帰って調べてみたら旧ソ連産だそうです。

スタンプ分かる?


一応向こうのなんだね。



今日ここに来たのには、もう一つ目的が...



それは「COSTCO」会員制の大型スーパーです。

ずっと前にお友達に連れてきてもらったきりだったけど、今回またお友達に便乗させてもらっちゃいました

中の商品はすべてがアメリカンサイズ。
そうそう買える量ではないんだけど、見ているだけで楽しい♪
子供達にぐずぐず言われながらも、じっくり見させてもらいました。
ありがとうね~~

購入したのはお友達もお勧めのベーグル。
プレーンとシナモン&レーズン。
各六個いりで\628-お安いな~。
冷凍も出来るので買っちゃいました


もちもち


後はLサイズが20個も入って\300の卵や、牛乳1L×2本のお安い牛乳。
ちょうど買わなきゃいけなかったので良かった。
他にも欲しいものはたくさんだけど、量が多すぎて家庭では使いきれないので断念。

チーズチーズと見ていたのに結局買わずに帰ってきたのが心残り。
たくさん入ったクリームチーズはよく見なかったっけな~。
あ~残念

でも楽しかった
年会費がもう少しお安くなってくれたらいいのに...






スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
