来週(1年ぶりくらいになるのかな?)お友達に会えることになりました

彼女との出会いは8年位前。
なんとゆずのコンサートで隣の席になった彼女と意気投合して(もちろん初対面!)、今日に至る...そんな不思議な出会い

以来ゆずのライブにはいつも一緒に行くようになりました。

かのちゃんがおなかの中にいた妊娠7ヶ月くらいのときも行ったな~
跳んだり跳ねたりは無理だったけど、楽しかった
早く次のライブにいきたいな~

そんな彼女にプレゼントを作りました。
やっぱりばねポーチ
彼女のイメージでシンプルな色あわせ。チェーンステッチでイニシャル「M」を入れてみました。
本当はクロスステッチで入れたいところだけど、なんとなく難しそうで...。
いつか挑戦してみたいな。


イニシャルを...



先日雑貨屋さんで見つけた、これ

玄関にペタッと

磁石でペタッと付く仕組み。
冷蔵庫にと思って買ったのだけど、オーナーさんに「わりと強力なので鍵を3つかけても大丈夫ですよ」との情報をいただいたので、早速玄関に。
殺風景な扉もなんだか素敵に見えます



昨日は本当に暖かくって、20℃近くあったとか。
お友達と一緒に公園で遊びました。

仲良しね

仲良くベンチでジュースを飲む二人。

ちょっと機嫌を損ねてしまって、ご飯を食べる間中泣き続けていたかのちゃん。
私が何をやってもだめだったのに、ののちゃんママにジュースをもらって、急にご機嫌になったのでした。

遊び疲れと泣き疲れか、お昼寝もたっぷりしたのに夜もあっという間に眠ってくれて、とってもおりこうでした。


スポンサーサイト

Comment

misaさん
お騒がせかのちゃんは、昨夜のご飯のときも大泣きしたんだよ。
お魚見ただけなのにi-229
骨を食べたときのことを思い出したみたい...トラウマになってるのかなi-241
しばらく泣いたら、ケロッと泣き止むんだけどね。

フックなかなか良いよ~i-80
kouさんは「忘れるから、いい。」と言って掛けないんだけどねi-229だから私のだけi-179
変でしょ~。あんな目の前で忘れるわけないと思うんだけどね。


kanoちゃん、お魚痛かったね。。でも元気に遊んでくれてよかった!nonoもグッスリ寝てくれたよ。
彼女なんだね~『ゆず』つながり!私もそうだけどひょんな出会いからこんなに親しくなれるなんて。。彼女さんとの再会、楽しみですね!可愛いバネポーチ!喜ぶこと間違いなし!
磁石!強力そうだね、いい発見!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
