blogのサーバーエラーによる障害で、14日と15日の日記とコメントが消えてしまいました。
復旧は困難らしいので、もう戻ってこないみたいです。
コメントをいただいた皆さんすみません...。

日曜日からkouさんの実家へ、かのちゃんと2人で帰省することになりました。仕事の都合でなかなかkouさんのお休みが取れず、お盆に帰省したっきり。本当に親不孝な私たちです。
義父と義母にかのちゃんの顔をず~っと見せていないことが気になっていたので、ならば私たちだけでも!と急遽帰省することになりました。
水曜日まで滞在する予定にしています。更新は形携帯からもチャレンジするつもりですが、出来るかどうか分からないので少し遅れると思います。
また遊びに来てください(^^)/行って来ます!

スポンサーサイト

Comment


nonoママさん

やっぱり風邪引いちゃいましたか(;;)
nonoちゃんも、かわいそうに...。お大事にしてくださいね。
かのちゃんはあれから熱もあがらず、いい調子だったんですが、昨日から鼻水が出ています。
午前中に念のためお薬をもらいに病院に行ってきました。
先生に「これからまたお熱が上がるかもしれませんね~」といわれてしまってショックです。
お熱が上がれば予定は中止になるだろうけど、
鼻水くらいなら帰省するつもりにしています。
でも今週は保育園ないから、ちょうど良かったですよね~来週またみんな元気で会いましょうね!

かのちゃん元気になりましたか?旦那様のご両親も楽しみにされていることでしょうね。気をつけて行ってきて下さいね。日記が消えてしまうことがあるんですね、すごいショックですね。。。またこれからも楽しみにしています。やはり私は風邪がひどくなりnonoも昨日熱を出し二人で病院に。nonoは元気になりましたが私がまだ復活できず((+_+))oriさんも体調崩されませんように。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
