昨日の雨も上がって良いお天気
kouさんもお休みなので、いつも行かないような公園へ。

その前にマックでお昼。
いつも気になってた遊具に挑戦
まだ無理か...

喜んで走っていったけど、すぐに戻ってきてしまいました
やっぱりね。予想通り。
幼稚園の帰りらしき子供達はとっても楽しそうに遊んでいるのに
ここは私達が付いていくわけにはいかないので、すぐに目的の公園へ出発。


「大野城いこいの森」
前に一度お友達に連れてきてもらったっきりだから、どんなだったか忘れちゃったけどかのちゃんにはまだ早かったみたい。

唯一ある滑り台もこんな...
長~い

下を見ても終わりが分からないくらい遠~~~く。
大丈夫かな
結構スリルがあって楽しかったです
でもローラーが回るタイプだからお尻が痒くって大変でした

遊具は木で作られたものがほとんどなので、アスレチック公園ですね。
その後は鉄棒(?)にぶらさがったり。
ぶら~ん

お水が流れている川を渡ったり(水深2cm
落ちないでね~

最後はぴちゃぴちゃ歩き出しました
もっとかのちゃんが遊べる遊具のある公園へ移動することに。

またまたこちら。
いっぱい!!

かのちゃんが遊べるものがた~っぷり
ほれ遊べ~

長~い階段を上ってシュー
今日は一人で上って、滑ってくることも出来ました
一人でで登れた!

すごいすごい
一緒に行ってもあっという間に一人で行っちゃって
これはとってもお気に入りになりました。

あ~楽しかった




その公園にある遊具。変な形...
どうやって遊ぶのか??

謎???

とりあえず乗せて回ってみる。
面白いかな?


またまたはまりそうなガシャポン
アンパンマンの新しいシリーズ。
かのちゃんの欲しいをしっかり刺激しちゃったようです

お友達のお家で遊ばせてもらった「聴診器」
それ以来「お耳つけるもの~~」と欲しがるようになってしまった時に、グッドタイミング
でもガシャポンなので、いつ出るか分からないし...。

挑戦すること4回目!ついに今日出ました~~
というかラッキーなことにお金を入れたら何も出てこなくて、係りの人を呼んだら「選んで良いですよ」と言ってくれたんです
お腹痛いの?

もちろんアンパンマンの聴診器
私のほうがテンション上がっちゃいました

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
