ずっと探しているきれいなグリーンのTシャツ。
やっと見つけても高かったりして、すぐに大きくなってしまうかのちゃんにはなかなか買えずにいました。

こうなったらリメイク前提で探すことに。
ありました399円
グリーン地に英語がプリントされているだけのもの、どうにかなりそうです


半袖だしやっぱり「いかり」のアップリケと、紺の糸でステッチ。
裾には大きさの違うドットの布を少し。
アンカー


後ろには大きな数字(1)があったのだけど、気にせず上から「いかり」を刺繍。
周りを白と紺でま~るくステッチ。
遠くから見るとなんだか分からないけど
またアンカー


お昼寝から起きてきたかのちゃんに見せると「かえるぴょ~ん」と大喜びしてくれました
(ミドリ色を見るといつもこうです
kouさんにも「いいでしょ~」と見せていたので、気に入ってくれたみたいで良かった



お友達がくれた巻き板(?)
なんだか可愛い焼印がされていて素敵

何巻こ~♪


何を巻こうかな~♪
しばらくは飾って楽しみます
ありがとね~
スポンサーサイト

Comment

misaさん
これはなんだか分からないけど、すごくステッチがしたくなったの~。
不思議と、しっくりきて大正解でしたi-278
今度会うときはきっと着てるよi-234

大事にします。本当ありがとうね~i-189

今回もまたまた私の考えにはおよばないリメイク!実物見るのが楽しみ~~早く見たいな♪
巻き板?気に入ってくれてありがと。このプリントがあるのは残り一枚だったの。どれくらい前の年代がわからなくてごめんね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
