ついに買ってしまいました!
クロックスのケイマン
欲しいな~けど子供の靴にはちょっと高いかな~?と思って諦めていたんですが、お買い物に行った靴屋さんでいろんな色が並べられているのを見ても~我慢できなくなりました
ちょうど「サンダル買ってあげなきゃね~」と話して歩いているときだったので「買っちゃおうか?」と私が言うと「いんじゃない。」とkouさんからもOK!のお返事が。
やった~早速試着

かのちゃんはもちろん「青~あおあおあおあおあお」と
紺、鮮やかな青、淡い青と色々あったけど、やっぱり合わせにくそうだし却下。
他にも独特な原色が可愛かったけど、冒険する勇気はなく...。(私がね
最終的には一番シンプルな白に専用のアクセサリーを付けることで納得してくれました

衝動買い?

かのちゃんが選んだのは「てんとう虫」これには私も大賛成で即決でした

軽くって履きやすいし、踵も脱げないようにストラップを移動できるし、かのちゃんもすぐに慣れて走り回っていました。
買って正解◎良いお買い物をしました。
靴下でも素足でもいけるので、早速大活躍しそうです






いろんな方のblogで紹介されていた。
「LE CRUSET」のマグネット。
お休みの日なんだかしきりに「ペプシが飲みたい」と言うkouさん。
私はあまり好きではないので(太りそうで)「買ったら?」と人事で聞いていました。

そんなやり取りの中ふと思い出したマグネット
すぐに「買いに行こう!」と帰り道に立ち寄って、見つけました

小さ~い

青色のココットロンド♪
本当は自分が持っている緑色が欲しかったけど、作られていないようだったので、かのちゃんセレクトの青色で。

可愛いな~うれしいな~
kouさんナイス(古っ
ペプシは任せた

早速冷蔵庫につけていると、かのちゃんが「青の~蓋取るの~」と。
「あれはお母さんのでしょ?」と言うと「かのちゃんの~」と泣かれてしまって
しばらくかのちゃんとの争奪戦になりそうです


スポンサーサイト

Comment

cheeafuldaysさん
わ~自分用もあるんですね~i-237
いいな~♪
私も欲しかったのですが、違う形にも惹かれるし...今回は見送りました。
ケイマン...いつかgetしたいですi-189

小さいおなべi-190可愛いですよね~i-178
もっといろんなのが欲しいな~(5タイプ10色くらいありましたよi-278
でもペプシだし、2ℓのみだし、あれからほとんど減ってないしi-241(kouさんは一口飲んで、満足したようでi-230)
欲しいなんて言えませんi-238
是非getしてみてくださいね~。

我が家も買っちゃいました♪
こんばんわ☆
ケイマンいいですよね~
我が家も買っちゃいました・:*(〃∇〃)*:・
娘は原色のピンク!!反対したのですが。。。
娘に甘い夫に邪魔されました。。。
私はオリーブにかのちゃんと同じてんとう虫♪
とっても軽いので足も疲れずgood♪


ペプシに「LE CRUSET」のマグネットついてるんですね!!
知らなかった~
めちゃめちゃ可愛いです~((●>ω<)っ)))
早速探してみます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
