前にも紹介したケイマン。
衝動買い?

てんとう虫が大のお気に入りで、いつの間にかお部屋に持ち込んでいるなんてこともしばしば

もちろんお出かけのときは決まってコレ。
車に乗っていても「見て見て!いいでしょ」と。
そんな時「あっ!てんとう虫」とかのちゃん。
「本当良かったね~」と聞き流していると、とってもしつこい
見てみると遠くを指差して言ってるみたい...。
どこ???????

どこ?

窓に本物が飛んできたのかとも思ったけど、いないし...。

ん?
いた!

これだ~。
斑点はないけど、確かにてんとう虫っぽい
何かのベルなのか?

それにしてもよく見えたもんだ
肉眼で見るとほぼ一枚目の写真くらいなのに。

そういえば昔っから目の良かった私はよくkouさんに「信号機のハエも見えそう」
なんて言われたりしてたな~。
まぁ良いにこしたことはないからね
kouさんは眼鏡が手放せないから、私に似てくれてよかった~





そういえばこのケイマン。
私が最初に買おうとしたものは、本体が白でベルトがピンクのもの。
買おうとしたら「これは見本なんですよ~。2足買ってベルトの部分を取り替えるカスタマイズも可能ですよ」なんて言われて諦めてた。

でも昨日長崎で会った義妹さんは、兵庫県に住んでいるのだけど「ベルトだけで売ってるよ」って。
「え~そうなの~
な~んだ、あるんじゃ~ん。

てんとう虫+もうちょっと自分好みにできたらいいよな~
今度探してみよ~っと。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
