前のブログにも書いたケイマン。
衝動買い?

かのちゃんはオプションで付けたこのてんとう虫が、大のお気に入りになっています。
いつのまにか家の中に持ち込んでいることもしばしば

もちろんお出かけのときは決まってコレです。
車に乗っていても「見て見て!てんとう虫よ。いいでしょ~」なんて言ってみたり。

この日も車に乗っているときに「あ!てんとう虫だ~」と。
「そうだね~。いいね~。」と答えていると、とってもしつこく繰り返すかのちゃん。
見てみると何やら遠くを指差して言ってるみたい。

窓に本物が止まってるのかと思って探すけどいないし...。
どこどこ??????????????
どこ?


もしかしてこれ?
いた!

これか~
斑点はないけど、確かに丸くて赤くててんとう虫みたいって言われたらそうかもね
急いで携帯でパチリ


しっかしよく見えたね~かのちゃん。
肉眼で見れば一枚目の写真ほどに小さくしか見えないのに...。
そういえば昔よくkouさんに「信号機にとまったハエも見えるやろ?」と言われてたくらい、目だけは良かった私。
kouさんは眼鏡が必要なくらいだから、私のが遺伝してくれて良かった~~

それにしてもこれ何だろ?ベルかな?

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
