今日も元気に行ってきます
行ってきま~す!

まだ起きて一時間もたたないのにこの笑顔子供っていいな~。

とっても良いお天気に恵まれた今日は、2回目の挑戦となるフリマの日。
一度目は大雨でお客様もまばら...という感じだったので
今日こそは頑張らねば

色々と並べているうちから、お取り置きなんていわれたり並んでいるお客様もいたりして(open待ちで)
今日は期待できるかも
並びました


もちろん子供達も一緒。
二人でばたばたと走り回ったり、ぐずったりもしたけど最後まで遊んでいてくれました。
ありがとね
乾杯♪

出発進行!!


結果は.....ほぼ完売と言っても良いくらいでした~
覚悟はしてましたけど、まあみなさん慣れてらっしゃる付けている値段のままで買っていく方はほとんどいませんでした~
勉強になりました

でも楽しかったし大満足
misaさんnonoちゃんありがとね~
また行こうね~♪



スポンサーサイト

Comment

cheerfuldaysさん
cheerfuldaysさんも来られたんですね~。
blogにのっていた写真のpinは、teshigoto-tenにも出店されていた方ですよね~?
他にもmikiさんやRin。さんも来られていたそうで、一人もお目にかかれていないのが不思議なくらいです。
今回の、ここのフリマは先月のより倍以上の出店でしたからね~。
お天気も気候も良くって盛況だったようだし。
あれだけいたら出会えないのも無理は無いですねi-229本当残念でした。

ではやはりお姉さんも来られていたのかな?


ちこさん
そうです!あそこですi-179
私も出店にいっぱいいっぱいでi-201結局回れてなかったんです~。
Rin。さんにも気づかず...i-183

↑にも書きましたが、今回手作り作品は持ち込み0なのでi-201とっても単価の低~いフリマでした。
だから完売といっても、全然すごくないんですよi-229

100円を値切る方もいたりして...。
ちょっと戸惑いましたが、これがフリマの洗礼なんでしょうi-239
次に向けて少しはたくましくなれたような気がします。
Rin。さん
分かりますとも~i-179
いつもちゃっかりblogにはお邪魔しています!読み逃げですみませんi-229

フリマ出されてたんですね~。
本当お客様が多くて、周りを見る余裕が全く無かったですi-202残念。

Rin。さんはhandmade作品が主でしたか?
私は完売と言っても持ち込んだ数が少ないのと、今回handmade作品は持ち込んでいないので、全然たいしたこと無かったのですよ。
でもフリマ...やみつきになりそうです(^m^)ふふ。

こんばんわ☆
私はお客さんとして遊び行きましたよ~
でも、気づかなかったです。。。
お会いできなくて残念です。

ほんと、完売状態ってすご~い!!
お天気もよくってお客さんもたくさんで楽しかったですね♪
出店、お疲れ様でした☆

フリマはあそこですよね~??
↑Rin。さんが書いてるってことは。
今回はいろんな方が出店されてるたみたいなので、行けばよかったな~と残念です~!!

それにしても完売状態ってすごいですね~♪
お疲れ様でした!!

また遊びに来ます!!

お久しぶりですが、分かりますか~?
私も、フリマに出店してました。
出店数もお客様も多くて、分かりませんでした。。。

完売状態!!!
うらやましいです~。
お疲れ様でした♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
