暑いくらいにとっても天気の良かった日
お友達と一緒にお出かけ。

子供たちも喜ぶかなと思って、お外で遊ぶことに。
到着したのは「油山牧場」
山の中にある、本当の大自然です

大自然

牛が放牧されていたり、馬や羊、豚や鳥も見れました。

平日だったので、幼稚園の遠足でたくさんの親子連れもいました。
お昼前にはついたのだけどみんなお弁当を食べている時だったので、広場にある遊具も独り占め状態。
少し遊んでお昼を食べにレストランへ。

虫が~

かのちゃんはもちろん「ちゅるちゅる~(うどん)」と
他にもスモークチキンやポテトを頼んだけど、とっても多くって4人では(大人2人+子供2人)食べきれないほどでした。

うどんには豚汁みたいに具がたっぷり入っていて、美味しい~
とってもまろやかなのは牛乳が入っているからだそうで、お家でも作りたいお味でした。
スモークチキンもとっても柔らかくって大満足

上の写真は、レストランの窓にとまっていた虫を異常に怖がるかのちゃんの顔。
とまっているのに気づいてからは、何を言ってもダメ
「むしむし、こわいよ~」と言いつづけ、またまたお騒がせのかのちゃんでした。


その後は場内を散策。
ほとんど抱っこで...

見渡す限りの緑であ~癒される

行きは緩やかな坂道を下っていったけど、振り向けばレストランのあった辺りは遥か上
帰りはヒーヒーでした
日ごろの運動不足が身にしみた一日でした
でもでももちろん楽しかった~

最後は二人でハイポーズ
良い顔~

最近のかのちゃんは、「良い顔ね~」と言うと必ずコレ
自然な笑顔が撮りたいな~。

大自然ありがとう

そろそろ眠たくなって、ぐずりだした二人がお昼寝中に移動。
ナビを頼りに、少し遠くのショッピングセンターへ行ってみました。

母の日の贈り物をまだ用意していなかった私
いつもギリギリです

「探してみたら?」お友達のお言葉に甘えて、プレゼント探し開始。
日曜日に義母へ届くようにお花を送って、一安心
お母さんいつもありがとう

しばらくウロウロしたのでちょっと休憩でミスドへ。
小腹もすいたし

美味しくいただいて今日のおでかけおしまい。


お仕事でがんばってくれているkouさんにもお土産。
濃厚

チーズ味のパウンドケーキ。
他にも栗味、りんご味などもあって迷ったけど、プレーンなこれ。

帰っていただいたらとっても濃厚で美味しかったです


スポンサーサイト

Comment


いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
