小さなクロスステッチを刺してみました。
なかなか良い出来だったので、携帯入れに。
委託していただいているCloverさんに納品予定です。

小さいのならデジカメもいけるよ


先日kouさんに作ったipodケースと同じ形なので、それでもいいかな?
今度の持ち手はヌメ革で明るい感じに。
綿の芯を入れているのでふわふわ仕上げです。

この生地は目が粗いので、とっても刺しやすかった。
今度は目の詰まった布で色々刺してみたいな~。

お友達のblogでよく紹介されている通称「薔薇の公園」
とってもきれいで興味があったので、便乗させてもらいました♪

手作りを始めると途中でやめるのが嫌で、どうしても没頭してしまう私。
前の日は一日そんな感じで、かのちゃんに退屈な思いをさせてしまったから、今日はいっぱいお外で遊ぼうね
お弁当を作ってGO!


良いお天気~

広くって気持ちいい~
かのちゃんもお友達と、食事もそこそこに裸足で芝生を走る走る
汗をかきかきだけど、とっても楽しそうでよかったね!

2時間くらいは遊べたので、もう満足かな?と帰ろうとするけど、
まだまだ遊びたい二人をその気にさせるのは本当に大変。

「お花見に行こうよ~。綺麗だよ~」と誘って、薔薇の咲き誇る一角へ。
待ってよ~

まだまだ元気なかのちゃんは、さきさき進んでまたこんな写真
辺りは本当に良い香りで癒されました~。
「また来ようね~」とばいばいして、今日のおでかけおしまい。

misaさん。急なお誘いに快く付き合ってくれてありがとうね~

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
