
ミシンに向かってもなんとなく手が進まない...。
気分転換にミシン部屋の片づけ&プチ模様替えをしてみました。

次の日そこを見るとなんだか新鮮な気分になれて、制作意欲がわいてきました

早速ちくちく...出来上がったのはコレ。
ルームシューズです。

ひとつは小花柄+リネン。
小花柄

ポイントに「C」を刺繍したボタンをつけました。
(一応cloverの頭文字で

もうひとつは人気のリバティー+リネン。
リバティー

とってもきれいな色のターコイズブルーで夏にぴったり。
アンティークのレースをあしらってみました。

どっちも内布にリネンを使ったので、通気性もいいし、なんといっても気持ち良い♪
これからの季節素足で履くと良さそうです


その日は、ネットで注文していた布や資材が続々到着して、またまたやる気がむくむくと沸いてきました~
今作りたいものに必要なものを探して、注文したものだったので早く形にしたいな~。
どんなのが出来上がるか楽しみ
出来たらまたupしますね~と自分にプレッシャーをかけておきます

今日はかのちゃんと一緒に寝ずに(ここ最近寝かしつけたまま、気づくと朝なので...)ミシンに向かうぞ~






スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
