かのちゃんに買ったキャミソール。
これから暑くなる季節の下着には、やっぱりこのタイプが一番重宝するもんね。

気に入るものが見つからず、何かポイントをつけること前提で無地を買いました。
今はまだ下の洋服しか自分で履くことは出来ないけど、この先上も自分で着るようになるだろうから(いつになるかわからないけど)前と後ろがわかる目印を小さく刺繍することにしました。

なんといっても無地は4枚セットでとってもお買い得♪
「いかり」「とり」「クローバー」「りんご
チクチク

クロスステッチやチェーンステッチなど、自分の出来る刺繍を駆使して4type。
なかなかの出来に満足です。


中でも林檎が一番よく出来たかな?
赤林檎

このステッチって何て言うのか分かんないけど
やってて凄い楽しかった
もっと上手にできるようになりたいな~


イベント用の作品作りの合間に、ちょっと現実逃避です
まだまだ足りない早く取り掛からなくっちゃ~



先日の土曜日保育園のクラブに行ったとき、先生に相談してみました。

私:「トイレで成功はするのですが、大のほうは無理なのでパンツに変えるタイミングが分かりません」

先生:「もう二歳ですよね?もうすぐに変えてあげてください!何度かするうちに慣れてくるものですよ

そんな言葉に後押しされて、ついにかのちゃんめでたくパンツデビューしました

保育園終わりで実家へ向かって、母に話すと「すぐ買いに行こう!」となり、その日のうちに
しかもトレーニングパンツではなく、普通の綿パンツ。
お出かけ中もちゃんと教えてくれました
かのちゃんもとても嬉しそうで、幸先よさそう

夏に向けて一緒にがんばろうね!!


スポンサーサイト

Comment


本当?ありがとう(^^)♪
一応オリジナル。
自分で適当に下書きしてやってみたよ。
楽しくってまだやりたい感じp(^^)q

今日も教えてくれて急いで連れて行ったら、大が出来たんだよ~!!
感動(;;)
嬉しくってシール二個もあげちゃった。

う~ん、上手だね♪
oriオリジナル刺繍かな。。。?
完成したとき感激だよね~

パンツデビューおめでとう!!
そろそろ、オムツとサヨナラだね~(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
・極細コットン2ウェイトリコットキャミソール・おんなの子のワンピース・♪ワコール♪睡眠科学~ナイトアップブラ~ベア天竺無地タイプペアショーツGPY330   ランジェリー  ショーツ・♪スタディオファイブ♪BlackLabel~パラディ~ペアキャミソール   ランジェリ
