かのちゃんにとって毎週木曜日は楽しみな曜日。
それはお父さんのお休みの日だから~
朝から「公園公園」とのりのりです。

今日は用事があって東区へ出かけたので、海ノ中道公園へ行くことに。

トンネルを抜けると・・・

着いたのは12時も過ぎていたので、車の中ではお眠りモードだったかのちゃんも、いつもと違う駐車場に入るともう目がギラギラ
眠っていたお父さんを起こして、猛ダッシュ

初めてレンタサイクルを利用することに。

風を感じて

かのちゃん自転車初体験ではしゃいでいました
私たちも風を感じて気持ち良い~♪

最初はもちろん動物さんに会いに
自転車だとあっと言う間。
借りてよかった~。歩くのなんて絶対無理だ。
うさぎさん・・・?

カンガルーやカピバラのゾーンはとてつもなく怖がったかのちゃん。
そそくさと小動物ゾーンへ
モルモットは「うさぎさ~ん」と言いながら触れることが出来ました。
違うんだけど...

おさるさんやプレーリードックも。
怖~いけど見たい...

動物たちに癒されて、動物さんにさよなら

自転車なのでラクラク移動
楽しい♪

平日なので貸しきり状態の公園ではしゃいで、最後はアンパンマンを見つけてしまったので、これで締め
締め


一応トレーニングパンツを履かせていたけど、一度も漏らすことなくトイレも教えてくれてとっても偉かったかのちゃんでした。
帰りに「楽しかったね~」と話すと、「イルカさんのお目目怖かったね~」と...。
ん?そういえば公園の大きな滑り台に一人で上ったときに急に号泣してた!あのイルカの作り物の目が怖かったんだね~謎が解けた
でも今日の思い出がそれって
楽しいこともたくさんあったよね?


スポンサーサイト

Comment


お家に着いたら、「自転車楽しかったね~」って言ってくれたの~(;;)良かった。
買ってあげたくなっちゃった(^^)誕生日はこれかも。

マルキョウの横...あるね~!
見てみたことなかったな~。
超穴場!?だったりして(^m
^)

うん。夏のパーティー目指して頑張ろ♪

楽しそうだね~!レンタサイクルなんてkanoちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶよ。
おトイレももうすっかり大丈夫だね。今度はオムツ卒業パーティでも♪
そうそう、昨日のイチゴはマルキョウ横の八百屋さんだよ。お散歩してて見つけたの!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
