かのちゃんも大好きなお友達とお出かけ♪
とってもお天気の良い今日は、午前中から夏日のような暑さ。
私達大人の用事で連れてきたのだけど、どこにいたって遊び出しちゃうのが子供なんですよね。
砂をつかんだり、走り回ったり、「汚いから~」という私の言葉なんて、全然聞こえていません
まいっか。太陽の下元気に遊べ~

仲良しね~


「ちゅるちゅるが食べたい」という子供たちのリクエストで、パスタランチ。
まさに接客が天職というくらいの店員さんに遭遇。
その人はとても忙しそうに動いているのに、とても気持ちの良い接客の出来る方で、心地良い時間をすごさせてもらいました


お腹いっぱいになったら、お友達に便乗させてもらってコストコヘ。
美味し♪

広い所へくると、とにかく走りたくなるらしいかのちゃん
カートに乗っていても「走りたいよ~」と。
降りたり、乗ったり、走ったり、追っかけたり、怒ったり、こけたり、泣いたり、抱っこしたり...。
も~忙しい
なんだか疲れたけど、お買い物はちゃっかりできて大満足♪

帰りにちょっと休憩
カフェラテを一口飲んだかのちゃん「美味しい~...」とだけ。
苦いくせに
もう二度と飲みませんでした。
だからいったじゃ~ん

色々と大変だったけど、おトイレだけは今日もちゃ~んと教えてくれたかのちゃん。偉いぞ
忙しかったけど、楽しかった。
misaさんnonoちゃんありがとうね!




今日のお買い物はコレ。
需要高し

我が家で大人気のQPゴマドレ。
コレをかければどんな野菜も食べられちゃうかのちゃん。
すぐになくなってしまうので、1キロ入りの業務用です。
どれ位でなくなるかな?


もうひとつはmisaさん推薦の「電解水AQUA CLEAN」
私も少し試させてもらって、すごさを実感!!
なんといっても水なのでキッチン周りのお掃除に最適なんです。
びっくりするくらい油汚れもスッキリ落ちて気持ちいい~。
さっそく購入しちゃいました
主婦の強い味方です

ほかにもちょこちょこお買い物~♪
また連れてきてね~



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
