最近話題の「布草履」
私も今お家の中ではいています。もらい物ですが...。

そう言えば少し前に義母も作っているって聞いたな~。
その時はそうなんだ~というくらいだったけど、履いてみるとなかなか◎
とっても気持ち良くって、今の季節にはもってこいです。

気持ち良いかも


いつも見させてもらっている「abricot」さんはお教室なんかもされているみたいです。





関西では2人に1人が見たという陣内&藤原さんの披露宴。
見ました?
そこで出てきた「ムーディー勝山」笑いました~
何日か前に「笑っていいとも!」で見たんだけど、いきなり式に出てきてびっくり!!
なんせこの席であのネタ
すごい度胸ですよね。
関西のほうじゃ、郷さんよりも良い視聴率だったとか。

それを一緒に見ていたかのちゃん。
急いでおもちゃのマイクを取り出し「ちゃらちゃら~♪」と歌いだしました
芸人さんって子供に受けると、売れるらしいですよね~。
この曲きっとCDになるんだろうな~。

今でもマイクを持つと「ちゃらちゃら~♪」歌っているかのちゃんです

スポンサーサイト

Comment


misaさん

あるある私も(^^)oriをotiにしちゃったり...。
お互いお疲れかな~(^^;)

abricotさんのもcottontime(だったかな?)っていう雑誌に載るんだってよ~。
ブームきてるね~~♪

ごめんなさい。。きゃあ・・恥ずかしい!おなたか・・・なんて^^; ちょっと疲れてるということで・・・失礼!今見て自分で大ウケ!
布草履、足ツボ効果もありそうでいいな~ 本屋さんでも作り方の本たくさんあるんだね。見てきちゃった~

misaさん

これはこの間ロックミシンをくれた方からいただいたの(^^)
「床がちょっと汚れたら拭いたりするのにも便利よ~」って。
なかなかhit☆だよ♪
選ぶ布によって可愛いくもなるし良いよね!

ブンブンブン♪確かに耳に残る!子供って本当そういうのに敏感だよね~(^m^)

この草履いいね!最近布草履すごく気になってたの。教室とかもあるんだね。これはおなたかの手作り?おばちゃん(^^ゞぽくなくて可愛いね!
nonoは郷ひろみの歌で踊りまくってたよ!最近の『ブンブン!』ってやつもかなり気に入ってるよ。。子供って可愛いよね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
