お友達の話を聞いて行きたかったお店。
場所を聞いてみると、意外にも家から車で20分ほどのところ。
今日はkouさんがお休みだったので、3人で行って見ました

お初です

表にはホームセンターのように広々と、グリーンやお花のコーナーが
かのちゃんがお昼寝中だったので、1人ウロウロと物色
店内には造花やガーデニンググッズ、切花もたくさん♪
とにかくお花に関する小物なら何でもそろいそうな勢いです。
あれもこれも欲しいものがあったけど、グッと我慢。
すぐに枯らしてしまうので慎重に選ばなきゃ

2人を連れてpetコーナーに。

ハリーポッター

広~い店内なので、子犬が展示されているコーナーもとっても広々お掃除も行き届いているようで、これなら子犬たちにもストレスが少なくっていいだろうな~。

その先にはふくろうが!!
低~い木枠の中にじっとしています。でもガラスがない
足は繋がれているようだけど、やっぱりちょっと怖いかも
こんなのは滅多に見れないので、がんばって写真撮ってみました
きゃ~こっち見てる~

そのお隣には爬虫類のコーナー。
もう見るのも怖かったので、もちろん写真はなし

そしてかのちゃんのお待ちかね。
お魚のコーナー。
アクアな空間

ここにも本当にたくさんの水槽があって、かのちゃん大興奮

床の下には大きなエイが!
床の下にまで!

かのちゃんが覗き込んでいると、バシャバシャ泳いで格子の間から水かけられちゃいました
驚き&おびえてました

店内にはkidsコーナーや、キャラクターの付いたカートもあるので、子供連れでも大丈夫
強いて言えば店内が広いので反対側にいると、トイレが遠くなってしまうのがちょっと困ったくらいかな?
かのちゃんはギリギリ間に合いましたけどね



とても珍しい(私がみたことないだけ?)紫陽花を見つけました。
プリザーブドフラワーで売られているのはこのタイプなのかな?
花びらがとても可愛いくて、鉢植えだったのでとっても惹かれました~


欲しい~

右の鉢植えもユーカリのような葉っぱがとっても可愛くって、狙っていたのだけどばたばたと帰ったので、今回はやめにしました。

かのちゃんがいてゆっくり考えられなくて結局何にも買えなかったけど欲しいものいっぱい
近いからまたゆっくり来よ~っと。

教えてくれたお友達に感謝ありがとう


帰りにと~っても可愛い建物発見!!
運転してたのでチラッとしか見えなかったけど、どうもcafeっぽい。
表には可愛い車が止まっていて(kouさん曰くフィアットというのらしいです)そそられる~。
今度ちゃんと調べてみよ~

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
