新しい形のデジカメケースを作ってみました。
折りたたみ式の携帯も横にして入れられるので、それでもOK!

かけたとこ

かけたり、置いたりして撮ってみた
置いたとこ



もちろん綿を挟んで、ふわふわに。
表地は全部リネンで内布を色々と変えてみました。
写ってないけど、中にはメモリースティックが入るくらいの小さなポケットもつけました。
開けたとこ

両脇のには、いかりのチャームをつけて、marinテイストに。
真ん中のにはレースをポイントに少し大人な感じで(?)

どうかな~


お昼寝から起きたかのちゃんを連れて公園へ。
お野菜屋さんが併設された公園なのだけど、たしか今日はお休み...。
他に良さそうなとこが思い浮かばなかったので行ってみると、駐車場に何台か車が止まっていたので入ることに。
対向車が途切れて入り口に右折するとポールがきゃ~ぶつかる
危ないとこでした~。
軽の車がやっと一台通る隙間があったので助かりました
焦った~~
普通車だったらぶつかってたね。絶対

公園はもちろん貸し切り状態。
しばらくして女の子連れの親子が来たので、仲良く遊んでもらいました
普段はかのちゃんがこんなに知らないお友達とず~っと遊ぶことがないので(すぐに飽きて1人で走り出すので)、ちょっとビックリ!
かのちゃんより少しお姉ちゃんだったから、かのちゃんがまだ出来ないことも楽々やっちゃうのが珍しかったのかな?

汗をかきかき走り回ってくれたから、今日は良く寝てくれると良いな~


スポンサーサイト

Comment


本当~?(*^^*)嬉しいな♪
携帯を入れてぴったりくらいだから、minibagってとこだね。

今日も公園行ったけど、影がなかったら大変なことになってたよ(^^;)
日焼け止めね~。
考えなきゃいけないんだけど、まだ何も対策してないよ。
やっぱ塗ったほうが良いだろうね。

デジカメ入れには、もったいないくらいだね~
写真だけみると、普通のお洒落バッグみたいだよ♪
でも、内ポケットにメモリースティックなんて流石だね!!

本格的に、暑くなってきたね(^^);
公園行くとき、kanoちゃん日焼け止め塗ってるの??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
