この形を見たときコスメポーチが作りたいな~と思っていました。
やっと気に入る布と内側に使うビニールのような素材の布を見つけて形にすることが出来ました

陰影が...

これもまたシマシマ♪
本当は3色あるんだけど、この長さのファスナーの買い置きが2本しかなかったのでとりあえず2個。

今度はいかりのワッペンをポイントにしてみました。
粉もいけるよ

中布に使ったのは薄いビニール(?)なのだけど、合皮のような感じ。
ポケットも付いています。

大きさがわかるかな?と思って葉書と比べてみたけど...ん?いまいち。
出来上がりサイズ何cmだったっけ?覚えてません
これ要らなかったかな?


まちもたっぷりあるからたくさん入れられて便利だし、この形もカチッとなってとっても良い
小さめのお弁当なら中もビニール素材だし、ランチbagにしても良さそうです。

うん。気に入りました。また作ろ

そしてそしてこのシマシマの布。
厚さもちょうど良くって、使いやすいです
まだまだ色々作るぞ~





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
