上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
委託先への納品まで、もう残り半月ほど。
最近やっと家事と育児と手作りの両立がバランス良く出来るようになってきました。
スロースターターです

今まではかのちゃんを寝かせて夜ミシンに向かう日々だったのですが、これがもう眠くってはかどらないはかどらない
まだまだ寝かしつけのいるかのちゃんの横で眠ってしまうこともしばしば
そこで朝型に切り替えてみました。
これがなかなか良かったようで、良いリズムが出来てきました

今日も昨日かのちゃんと一緒に寝たので、朝5時に起床して作りました~。
朝なので静かにBGMもなしだけど、窓を開けて朝の空気を吸いながらもなかなか良いものです。

ほやほやの作品たちです♪

ぞくぞくと。。。


昼間に裁断は済んでいたので、朝は縫うだけ~




今日は父の日。
昨日の保育園のクラブでプレゼントを作りました。

親子蛙


お守りです。
「無事帰る」のだじゃれでカエル

カエルの顔はちゃ~んとかのちゃんの指に絵の具をつけてポンポンと、お父さんお母さんかのちゃんの3つ分のお顔を押しました。
裏にはクレヨンで書いたお父さんの顔もあります。
なかなか可愛いです

久々に朝がゆっくりだったkouさん。
かのちゃんのほうが早く起きたので、ヒソヒソと耳打ち「いつもありがとうってお父さんにあげて」。

「作ったの~」と渡してましたあれれ~
「なんて言うの?」と私が聞くと「ありがとう」とちゃんと言えました

これからは仕事にいつも持って行く鞄に入れて、いつも一緒です




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。