ランチのお供にお弁当バッグとペットボトルケースを作りました。

虫が~


ちょっと控えめなアンカーが全体に入っている布で良い感じに出来るぞ~と思ってたのに
ペットボトルケース見事失敗しましたガッカリ。
セットに意味があるのにさ~。チェッ

外から見たら全然OK!なのですが、中に保冷シートを使ったのが難しかった
前にお友達にも聞いていたけど、ミシン目に沿って破れてしまうんです
縫う順番やデザインなど、もう少し改良の必要があるようです。

ということでこれは私用
これからの外遊びのときは、かのちゃんの水筒1つでは私に回ってこないので、何か考えなきゃな~と思ってたので、まぁいっかな








スポンサーサイト

Comment


misaさん

実物どうだった~。
あの素材は本当手ごわいよ(^^;)
まんまとやられました~。
いつか克服したいな~

yumeちゃん

色々と作ってるよ~。
気に入ってくれる人がいれば良いな♪

内布はタオル地と迷ったんだけどね~。
今度はそっちに挑戦してみよう☆
使い勝手はどお?

かのちゃんのトイレトレーニングは順調だよ!
お出かけはパンツだけど、夜だけは一応オムツにしてるから(濡らす事はないんだけどね。)99%成功ってとこかな?
夏までには完璧になると良いな~。
mikoちゃんも繰り返しすることで、早く身についていくと思うよ。figft!!


そうそうこの前のテンプレートはいまいち見ずらかったから、また変えちゃったんだ(^^;)

着々と頑張ってるね~~
ペットボトル残念。。でもORIさんが使うんだったら見せてもらえるからたのしみだなぁ~~ 後もう少し!無理せずラストスパート!って^_^;って無理させてるかぁ~~。。。

また、リニューアルしたんだね♪
沢山、作品も作ってるじゃない~
ペットボトルケース。。。
保冷シートは大変なんだね^^;
でも、ファスナーが付いてるから、こういう形は珍しくていいね
そういえば、JALでもらったペットボトルケースの生地は、フワフワした生地で、保冷シートは付いてなかったな
水分を生地が吸収するからだろうね
生地をなんって表現したらいいかわからないのが、残念だけど
もう、kanoちゃんパンツになったかな!?
娘は、まだまだ「出た」という認識もわからないようで。。。
夏のうちになんとかしたいなぁ(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
