7月からのイベント用の作品を無事cloverさんへ、納品してきました
この一週間の追い込みで何とかこれだけのものを作ることが出来ました~

納品する作品たち♪

ポーチやなんかでなかなか様になってきたような...でもやっぱし寂しいかな~?

cloverさん今月のpick up作家さんは麻紐の作品や流木(廃材など)の作品などを手がける「deco」さん。
コーナーは思ったよりも広いスペースを空けていただいていたのにびっくり!!
7月からはここに「white clover*green clover」の作品が並びます。
このくらいじゃ作品足りないかも

6月ももう下旬ということで売れたものも多く「deco」さんの作品は、お店にあるアンティーク雑貨などとも合わせてディスプレイされていました。
オーナーさんに「色々な物を使って(店内の)ディスプレイしてかまいませんからね~」というお言葉をいただいて、少しだけホッ
今月末にディスプレイを私自身がさせてもらいます
ディスプレイなんて前の職場で簡単なことをやっていたくらいなので、ドキドキです
うまく出来るのかとても不安ですが...頑張ります


たくさんあります

カッチン止めの種類も少し増やしてみました。
鳥の形のは少し大きめなので、バックのポイントにつけたりしても良さそうです

bbs05.gif

お友達に話を聞いてから、最近寝かしつけのときに絵本を読んであげることにしています。
お家にあるのはもう読み飽きたので(私がかのちゃんは何百回読んでも飽きなそうだけど)しばらく控えていた、図書館を解禁しました。

こないだまで借りていたのは有名どころの「ぐりとぐら」「ぐるんぱのようちえん」の2冊。
2週間見事にこの2冊の繰り返しだったので、今回は少し多めに5冊借りました。

どれにする~?

かのちゃんが好きな「動物」「お魚」「飛行機」「くまさん」

中でも一番下の絵本に書いてあるピンク色のかばくんは、かのちゃんが今はまっている歌(お母さんといっしょで歌われている曲です)のアニメーションのかばさんにとてもよく似ていて、即借りることに決まりました。
「しらんぷりったら、しらんぷり~♪」
と一日ずっ~と歌っています




スポンサーサイト

Comment


うん。昨日の夜はばたばたして、どうなるかと思ったけど(^^;)無事に終わってよかった~。
まだまだこの一ヶ月は気が抜けないけどね(^^)とりあえずほっと一息つけそう。

misaさんも明日だね。
頑張ってね♪

オツカレサマ!無事に納品行ってきたのね。すごいすごい!ラストスパートも頑張ったね。初日に見に行かなくっちゃ~~~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
