納品が無事に終わってなんだか気が抜けているoriです
そろそろ別の委託先と次のイベントの作品作りに、とりかからなければ
とりあえずホッとした週末、気ままに過ごしておりました。

金曜日。
仕事が急にお休みになった母が初めてori家にお泊りにやってきました。
kouさんもお休みだったので、お正月ですらお休みの都合が合わなかった2人は今年初の顔合わせ。
もう6月も後半というのに「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」とkouさん。
普段飲まないお酒など飲んで、真っ赤になりながら(母は強いので、kouさんだけが...)遅くまで語りました

小さな花瓶に一輪

実家で咲いている紫陽花を持ってきてくれました
先日もらってきていたのが、ちょうどしおれてきていた頃だったので嬉しい
水分をたっぷり含んでとっても元気な紫陽花。
お家のあちこちに飾りました
ありがとね~


土曜日。
その母を連れて保育園のクラブへ。
かのちゃんは、おばあちゃんがいることでいつもよりハイテンション
最近の雨続きで公園へ全然行けてないので、ストレス溜り気味のはず。
ちょうどマット運動だったので、お友達と一緒にドタバタ走り回って楽しんでくれました
少しは発散できたかな?

その後はいつものように実家へお泊り。
ねぇね、にぃにに会えてまたまたテンションのかのちゃん。
姪っ子が新しくDSライトを買ってもらったらしく、かのちゃんそれに夢中
出来もしないのに「かのちゃんの番~」と
現代っ子はこれだから困る
梅雨も必要だけど、たまにはすっきり晴れ間が出て欲しいな~。








金曜日。
久々にゆずがテレビに出るみたい~
母がサスペンス見たい!というので見れなかったけど昨日やっと見れました~

プロデューサーである寺岡呼人さんのライブイベントで、ゲストがユーミン!+ミスチルの桜井さんとゆずの5人のライブ。
これは見たい!!
桜井さんは呼人さんのお友達らしくて、「ユーミンがゲストなら出たい」と出演が決定したんだそう。

ユーミンの曲「DESTINY」では、みんなでステップ踏んだりして、なかなかの見ごたえでした

やっぱりゆず好きだな~と思ったライブでした
スポンサーサイト

Comment


yumeちゃん

そう(^^;)急だったからビックリだったんだけど、今年はまだkouさんと会ってなかったからちょうど良いかなと思ってね。
とこれも親孝行かな~ってね(^^)

8月もちろん!楽しみにしているよ~♪
また大きくなったmikoちゃんに会うのも楽しみにしてるよ☆


紫陽花、綺麗だね~
お母さんがお泊まりなんて、珍しいんじゃないの!?
親が近くにいるから、頻繁に会えていいね
孫に会わせるのが、最大の親孝行な気がするな。。。

今度は、8月帰省しま~す
私も親孝行しなくっちゃ
kanoちゃんにも、会えるといいな♪
お盆過ぎになりそうだけど
忙しいかなぁ!?

しらんぷり♪ しらんぷり♪
娘も好きだよ(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
