6月も今日で終わり。
そしていよいよ7月から委託先「clover」さんでpick up作家として、お店の一角に「w&g clover」のコーナーができます
昨日ディスプレイに行ってきました。

雑貨屋さんの一角に

「こんな感じかな~?」と1人悩むこと1時間半くらい...。
6月の作家さん「deco」さんやオーナーさんにアドバイスいただいたりしながら、やっとこんな感じに仕上がりました。

いや~難しいの一言
雑貨屋さん独特のあの「間」がだせない...。
あとはオーナーさんに期間中手を加えてもらってえばいい感じになるかな~よろしくお願いします。

窓際にも少し。
窓際にも

下の段のアンティークな瓶などが、なんだか素敵に見せてくれます

一応テーマ「marinな日々」で作ったのだけど、最終的にはそうではない作品と半々くらいになってしまいました

他にも10名ほどの作家さんのhand made作品や、アンティークな雑貨もたくさんあります。
お時間があったら是非

自宅shop「clover」import&natural zakka
※自宅の2階がshopです。

add:大野城市大城5丁目3-24

tel:070-5690-4724

open:火曜・水曜・木曜
   10:00~15:00


久しぶりに立ち寄ったレンタルビデオ&本屋さんで欲しいな~と思っていた本をやっと見つけました!
前回でたこのシリーズの本は、普段本を買わない私が久々にhitして買った本。
今回のももちろん、パラパラとめくっただけでもう素敵がいっぱい
即買いしました~
買っちゃった


素敵な手作りライフを送っている方がたくさん登場するのはもちろんなんですが、決め手はこれ。
行ってみたい

北海道のお店「rossa」

以前ネットサーフィンをしていて、たまたま見つけたHP。
それが「rossa」
ネットショップでお洋服などを販売されていて、可愛いな~と見ていたのですが、blogも読ませていただいていました。
そのときまだ「rossa]の実店舗はなく、物件を決めてオーナーさんが自分の手で内装をリフォームしたり、お店がopenするまでをずーっと見て来ていたので(blogでですが)、勝手に親近感が沸いてしまって

無事openの日を迎えたのも、本当に勝手に嬉しかったのでした
そんな「rossa」をこんなにきれいな写真で見れて、感動でした
実際のお店に行くことは...ほぼ不可能ですが
いつか行きたい。。。そんなお店です。




スポンサーサイト

Comment


yumeちゃん

本当?ありがとう♪
そう言ってもらえると嬉しいな(*^ー^*)
ぜひ見て欲しいんだけど...
こういう感じでディスプレイされているのは7月だけなんだよね~。
その後も継続して作品は置いてもらえるけどね。

ありがとう!
昨日短冊に「家族みんなが健康でありますように!」って書いてきたとこ(^^)
健康でなきゃ何も始まらないもんね~。
yumeちゃん一家も元気な一年を過ごせますように...。


たくさん出来たんだね~
手にとって見たいなぁ♪
7月いっぱいで終わりなの?
一度是非、ディスプレイされているの見てみたい!!
ディスプレイって難しそうだね
「間」。。。
う~ん、わかる気がする
でも、素敵だよ(^◇^)/

遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでとう!
今年も、健康で家族円満、良い作品作り頑張ってね~(´・ω・`)
 

ryouくんまま

久しぶり。
元気そうで何よりです~(^^)
ryouくん特急列車すきなんだ~☆さすが男の子!
かのちゃんは相変わらずアンパンマンだよ。
本気でアンパンチしてくるから、全然油断できなくって(^^;)

ぼちぼちだけど、何とか作ってるよ~。
アレコレ出来ないから、ここが終わってやっとあっちみたいにやってて、いつも納品がギリギリ。
昨日も締め切りを思い出して、慌てて作ったところ(><)

今作業している部屋はクーラーがないから、これからの季節が怖い...。

お花見も行きたかったのに、もう7月だね(^^;)
今月中には遊ぼうね~♪

ひさしぶりです。 りょうが大好きな特急列車のDVDをほぼ1日中みているので、1週間分のブログをまとめてみるような感じになってしまいました。 なんか、ますます腕があがったね、手作り作品ほんとに上手!!!  諒が昼寝からおきたので、またね。 近ぢか遊びましょう!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
