ままごとに夢中 体調が悪い(もう良かったけど...)かのちゃんを心配して、週末ばぁばがお家に様子を見に来てくれました。私の姉の子供たちも一緒に。
もう小学生の2人は、かのちゃんの面倒を良く見てくれるのでとても助かります。
かのちゃんにとっても良い姉と兄で、遊んでいると3姉妹のようです。
2人が来ることを聞いていなかったかのちゃんは、顔を見るなり「ねぇね~にぃに~」と大喜び(^^)♪
お家に入ると「はい。僕から!私から!」とプレゼントをくれました。
2歳になったかのちゃんのお誕生日プレゼントを、自分で選んでくれたみたいでした。
ねぇねからは、アンパンマンのリストバンド。にぃにからは、お風呂で遊ぶアンパンマンのおもちゃでした。
かのちゃんのことを思いながら、あれこれ選んでくれたかと思うと(;;)私にとっては赤ちゃんの頃から見ている姪と甥。
優しい子に育ったね~おばちゃんは本当に嬉しいよ。ありがとうね!
かのちゃんはさっそくおもちゃで遊びだし、リストバンドもお風呂に入るまでずっと付けていました。
その日のうちに3人の写真を撮って、私の姉からもらった写真立てに入れて、ままごとキッチンの上に飾ってみました。




スポンサーサイト

Comment


aiちゃんママさん

ありがとね~。すっかり良いよ。
実家ではねぇねとにぃにに引っ付いて、私には寄り付かんよ(^^;)助かるけど、末っ子のかのんのすき放題だから、2人は疲れるみたい。
たまに「もう嫌だ~」って愚痴ってる(^^)ねぇね、にぃにとはいってもまだまだ子供だからね~。

もう終わったんだ~さすが!私は思い立つのが遅すぎた....。子供は2回接種だから、流行る前に間に合うか心配。30日に予約はしてるから体調崩さないようにしなきゃ。

七五三の話色々聞きたかったのに、今度聞かせてね~












かのちゃん、良くなったみたいで安心したよ。
兄弟に子供がいるといいよねーうちは、孫はうちだけだから、接するのは大人ばかりでわがまま放題よ。
うちのアイナンは、二週間前に、私は昨日インフルエンザの注射を打ってきたよ。予防接種の患者さんばかりやったよ。だから、打つなら早めに行ったがいいかもね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
